人の成長(あるいは年を重ねる様子)を見れるウェブサイトを探しています。

国内海外問いませんが、画像や映像で確認できるものがいいです。

例えばですが、次のようなウェブサイト。

Cam with me
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/camwithme/main.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/11 07:26:11
  • 終了:2011/01/18 07:30:02

ベストアンサー

id:Q-A No.2

Q-A回答回数106ベストアンサー獲得回数162011/01/11 20:01:54

ポイント35pt


外していたらごめんなさい。

id:atsu428

大丈夫です、ウェブサイトを見て和ませていただきました。

ありがとうございました!

2011/01/11 20:08:29

その他の回答(2件)

id:hathi No.1

hathi回答回数205ベストアンサー獲得回数462011/01/11 13:34:16

ポイント35pt

目的がわからないのですが、このユーチューブはどうでしょうか。

人の成長(あるいは年を重ねる様子)を映像で見れるウェブサイト

http://www.youtube.com/watch?v=qMsIcUttN_8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=eLaW9Iejlr4&NR=1&feature=fvwp

http://www.youtube.com/watch?v=xngqWBeZTrY


http://www.youtube.com/watch?v=F5XcQAIKJwc

なお「年を重ねる」「歳を重ねる」って何でしょう。

人それぞれですよね。 同じのはないでしょうし、誰もが歳を重ねていく。

幼児期のこと、学童期のこと、青春時代、青年期、壮年期、中高年、老齢、

若くして死んでも歳は重ねたし、金銭や社会的成功、失敗と敗退、失意の連続、障害の中で生き30才で力尽きるのも歳は重ねていくのですから。

身体的にも早期に成長が止まる人もいるし、身体的成長は平均の範囲でも精神発達はとてもゆっくりの人もいます。かなり偏った人もいます。

どのような人の成長を見れるウェブサイトを探されているのでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00825/v09800/v0980000000000541115...

http://www.youtube.com/watch?v=Ks6N6eDd35E

http://www.youtube.com/watch?v=ellK55087aE

じっくりと鑑賞したいのならば絵巻はいかがでしょうか。(知識がないとわかりませんが)

http://www.google.co.jp/images?num=20&hl=ja&q=%E6%BA%90%E6%B0%8F...

http://images.google.co.jp/images?q=%93V%90_%89%8F%8BN%8AG%8A%AA...

画像や映像で人の成長(あるいは年を重ねる様子)を表すのは結構大変です。通常、映画は、ある人のある時期のエピソードを画像にして、その成長や苦難を1時間ないし2時間くらいでまとめます。 漠然とした一生の記録ではなかなか難しいのでしょう。 何かを感受したいのであれば、名画をビデオレンタルで探して鑑賞する方が、webをみるよりは良いでしょう。 また、画像でないですが、多くの書籍(文芸作品)は、人の成長・苦難・喜怒哀楽・悩みや失意・愛憎を描いています。それを読む方が良いでしょう。

単に、人生の一シーンの画像や写真、アニメが必要なら、webで画像検索しても良いのではないでしょうか。

id:atsu428

映像っていうよりはウェブサイトを探しています。

単純に参考サイト「Cam with me」に感動して、同様のサイトが他にもないかと探しているだけです。

少し曖昧だった様子で失礼しました、ご丁寧な返答ありがとうございました。

2011/01/11 14:35:47
id:Q-A No.2

Q-A回答回数106ベストアンサー獲得回数162011/01/11 20:01:54ここでベストアンサー

ポイント35pt


外していたらごめんなさい。

id:atsu428

大丈夫です、ウェブサイトを見て和ませていただきました。

ありがとうございました!

2011/01/11 20:08:29

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 薫子 3 1 0 2011-01-18 04:08:28

コメントはまだありません