通販好きな方に質問です。

1. いつも通販でリピートしている商品はありますか?(ジャンル問わず)
2. これは美味しい!と感じた食品(スイーツ含)はありますか?
3. これは便利!と思える雑貨やグッズはありますか?

質問の背景ですが、過去ログ検索ではあまりピンとこなかったのと、
私も通販好きで、何かを買うたびに↓自身のブログでちょっとしたレビューを書いていますが、
http://kuchikomi.blogo.jp/
購入する商品がマンネリ化してきたので、新たな発見を探せればと思っております。

「ここに掲載されています」という「サイト紹介」のようなご回答ではなく、
回答者様ご自身の意見を楽しみにお待ちしております。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/12 12:01:54
  • 終了:2011/01/17 00:31:22

ベストアンサー

id:aug7251976 No.2

aug7251976回答回数10ベストアンサー獲得回数42011/01/12 12:27:30

ポイント25pt

1)健康食品を定期的に取り寄せてます。

  ブルーベリアイズ http://www.e-wakasa.jp/bb_g/index.html?cid=ggl00006093

  家族で愛用してます

2)静岡市のおでん、おがわ

http://oden.cocolog-shizuoka.com/blog/2008/09/post-b465.html

静岡は特徴のあるおでんで有名ですが、そのなかでも老舗で超おいしいお店が通販してます。

毎年、冬になると1回は購入します。

静岡おでんの特徴は、しょうゆとはんぺん等魚加工品・牛スジのだしの真っ黒いおつゆのなかに、

串がささった具が並べられています。食べる前にはだし粉をかけるのも静岡流。

おすすめです。

3)すいません、ちょっとしたものですが今の時期手放せないもの。

静電気を放電してくれるキーホルダー。かなり重宝してます

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mita-webshop/deas11.html

id:ue3ue3ue33

有難うございます。^^

私もIT系なのでブルーベリーは欠かせません。

2011/01/12 13:43:11

その他の回答(4件)

id:otenki8 No.1

otenki8回答回数118ベストアンサー獲得回数122011/01/12 12:21:18

ポイント10pt

2番だけでもよろしいでしょうか?

 

梅干しを買うときはコレと決めています。

http://www.umeboshi.com/item_katsuo.html

#普段から梅干しを食べつけている訳ではないのですが、このかつお梅を食べてからはほかの梅干しには見向きもしなくなりました。

#お弁当におにぎりに大活躍します!

id:ue3ue3ue33

有難うございます^^

お弁当は毎日持参するので助かります。

2011/01/12 13:42:12
id:aug7251976 No.2

aug7251976回答回数10ベストアンサー獲得回数42011/01/12 12:27:30ここでベストアンサー

ポイント25pt

1)健康食品を定期的に取り寄せてます。

  ブルーベリアイズ http://www.e-wakasa.jp/bb_g/index.html?cid=ggl00006093

  家族で愛用してます

2)静岡市のおでん、おがわ

http://oden.cocolog-shizuoka.com/blog/2008/09/post-b465.html

静岡は特徴のあるおでんで有名ですが、そのなかでも老舗で超おいしいお店が通販してます。

毎年、冬になると1回は購入します。

静岡おでんの特徴は、しょうゆとはんぺん等魚加工品・牛スジのだしの真っ黒いおつゆのなかに、

串がささった具が並べられています。食べる前にはだし粉をかけるのも静岡流。

おすすめです。

3)すいません、ちょっとしたものですが今の時期手放せないもの。

静電気を放電してくれるキーホルダー。かなり重宝してます

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mita-webshop/deas11.html

id:ue3ue3ue33

有難うございます。^^

私もIT系なのでブルーベリーは欠かせません。

2011/01/12 13:43:11
id:ween No.3

ween回答回数78ベストアンサー獲得回数72011/01/12 12:42:07

ポイント10pt

http://item.rakuten.co.jp/kenkoex/eveaure100mail/

鎮痛薬ですが、100錠入りでとても安いです。

id:ue3ue3ue33

うわっ、ビックリする程安いですね!

有難うございます!!

2011/01/12 13:45:44
id:hibiyataro No.4

hibiyataro回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/01/12 13:40:57

ポイント45pt

私も通販好きです。^^

我が家の場合ですが…

1.ミネラルウォーター(コントレックス、サンペレグリノ)、柔軟剤(ダウニー)、

 お米(銘柄は決めてません。安くて美味しそうなのを気分で選んでます)

 重たいモノは通販が便利ですよね。

2.しょうばいあんの明太子、料亭錦戸のまつのはこんぶ

 定番ですが、どちらも絶品でした。

3.ホームベーカリー、遠赤熱風トースター

 これで食べるパンは感動モノです。

id:ue3ue3ue33

ベーカリーは人気ですよね。

米粉のも入手してみたいです。

2011/01/13 11:25:32
id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4452ベストアンサー獲得回数5462011/01/13 21:00:37

ポイント10pt

http://www.yamazakiya.jp/

 1と2に相当するのがコレ。

山崎屋の奈良漬けです。

 

http://plumnet.jp/?page_id=532

 3ですが、かなり前の商品ですが、ブッククリップです。

ごろ寝しての読書には便利です。

コメントはまだありません