税務の質問です。

この度、源泉所得税がマイナス(返ってくる方)になりました(会社側で)。
会社側で、どうしたら返ってきますか。
当社は、7月と1月に半年ずつ源泉所得税を払っています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/12 18:20:56
  • 終了:2011/01/18 20:50:17

ベストアンサー

id:konata2983 No.2

konata2983回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/01/18 02:39:48

ポイント35pt

別サイトで説明分があったので 掲載しておきます

http://www.cg1.org/knowledge/syotoku/090221.html

よろしければどーぞ

id:perule

ありがとうございました。

2011/01/18 20:49:56

その他の回答(1件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/01/12 18:36:50

ポイント35pt

社員に対する還付金は、一時的に会社が立て替えます。


立て替えた分は、会社が源泉所得税の年末調整過納額の還付請求を行います。

id:perule

ありがとうございました。

2011/01/12 18:39:00
id:konata2983 No.2

konata2983回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/01/18 02:39:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

別サイトで説明分があったので 掲載しておきます

http://www.cg1.org/knowledge/syotoku/090221.html

よろしければどーぞ

id:perule

ありがとうございました。

2011/01/18 20:49:56

コメントはまだありません