Wifiと一緒に持ち運びにお勧めのスマートフォン・タブレットは?

現在ドコモの古い機種1台しか持っていません。外出先で快適にネットを利用したいとおもい、スマートフォンかタブレットを考えています。

wifiだと自宅にあるデスクトップパソコンもつなげれるということで、いまネット接続している、プロバイダを解約し、wifi1台でコスト的にもおさえようと考えています。

電話専用の今持っているドコモの古い機種にプラスアルファで、外出先でネット利用のためwifi接続するとしたら、①ipad②ipod touch③galaxy tab④その他

どれがお勧めでしょうか?
どれがお勧めでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2011/01/21 12:10:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

すべて | 次のツリー>
まず使いたいアプリを考えて セイカ2011/01/17 22:06:47ポイント1pt

携帯サイトもいっぱいあるでしょう? 私は今のうちNokiaのN900を使って, まだ大丈夫だと思う. ロケーションサービス以外の使ったサービスは大分ウェブアプリがあります. それはどのスマートフォーンでも使えそう.

とは言え, iOSやAndroidのタブレットが勧めますね. AとG両者は名の高い会社だからアプリはきっと誰か作る人がある.

個人的にGalaxy TabよりDellのタブレットの方がサイズが好き. iPadとGalaxy Tabより小さい.

自分はまだWindows Phone 7の次のバージョン(日本語入力機能)を待ってる.

すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません