この「人力検索はてな」のような、フランス語圏で最大のQ&Aサイトを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/15 02:41:48
  • 終了:2011/01/22 02:45:03

ベストアンサー

id:btr No.2

btr回答回数77ベストアンサー獲得回数102011/01/15 10:40:12

ポイント35pt

Yahoo! FranceのQuestions/Reponsesですかね。最大かどうかについては自信がありません。

http://fr.answers.yahoo.com/

他に以下のサイトがあります。

Indexnet

http://questionreponse.index-net.org/

QuebecTop

http://reponses.qctop.com/

その他の回答(1件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/01/15 08:09:16

ポイント35pt

フランス語のものです。(少し心配気味です)

http://www.pourquois.com/

id:btr No.2

btr回答回数77ベストアンサー獲得回数102011/01/15 10:40:12ここでベストアンサー

ポイント35pt

Yahoo! FranceのQuestions/Reponsesですかね。最大かどうかについては自信がありません。

http://fr.answers.yahoo.com/

他に以下のサイトがあります。

Indexnet

http://questionreponse.index-net.org/

QuebecTop

http://reponses.qctop.com/

コメントはまだありません