この「人力検索はてな」のような、中国語圏で最大のQ&Aサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/15 02:43:10
  • 終了:2011/01/22 02:45:03

ベストアンサー

id:piogof No.1

piogof回答回数180ベストアンサー獲得回数32011/01/15 03:23:43

ポイント47pt

Bai du 知道はどうでしょう。

http://zhidao.baidu.com/

その他の回答(1件)

id:piogof No.1

piogof回答回数180ベストアンサー獲得回数32011/01/15 03:23:43ここでベストアンサー

ポイント47pt

Bai du 知道はどうでしょう。

http://zhidao.baidu.com/

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/01/15 09:02:30

ポイント23pt

これだと思います。

http://ks.cn.yahoo.com/

コメントはまだありません