小学生~中学生の方に質問です。

好きな洋楽はありますか?
お好きでしたら、それはどのアーティストのなんの曲ですか?
年齢についてはプロフィールなどで拝見して確認致します。
洋楽についてなので、邦楽については答えないようお願いいたします。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/01/15 23:51:48
  • 終了:2011/01/22 23:55:04

ベストアンサー

id:kane12271227 No.3

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/16 18:47:06

ポイント20pt

自分は中学生です。

この洋楽が好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=9S9D5RRwQ8g

↑ ALTER BRIDGE ABIII

id:umekobu

おおおおおカッコいい!!!

歪みがかなり好みです・・!

回答ありがとうございました。

2011/01/18 00:09:03

その他の回答(7件)

id:sirohata No.1

s回答回数15ベストアンサー獲得回数02011/01/16 13:34:38

ポイント20pt

私は

Dough-nut'sTown'sMap

という曲が好きです。

Plus-Tech Squeeze Box

が歌っている曲です(*^^

私は中学生です。

http://nicosound.anyap.info/sound/nm9216307

id:umekobu

回答ありがとうございます。

可愛い曲ですね!

しかしお英語の歌詞ですが、作ってる方は

どうやら日本人のようですね。^^;

2011/01/17 23:49:32
id:karajin1128 No.2

~01~回答回数21ベストアンサー獲得回数02011/01/16 16:38:45

ポイント20pt

やはり、Michael (Joseph) Jackson ですかね。

なんてったってKing of Popですから。

曲は、『This Is It』ですね。映画(This Is It)の最後にかかった時に、泣いてしまいました。とても、落ち着いた曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=ijxOAPn8skI

      ↑

youtubeのものです。(曲のみ)

http://bd-dvd.sonypictures.jp/michaeljacksonthisisit/

      ↑

こちらは、商品の紹介です。Michaelのオフィシャルサイトです。(映画)

      一度聞いてみて下さい。

id:umekobu

マイケルですかー。私も聞きますよ。

それにしても小学六年生の方もマイケル聞くんですね~。

映画の影響ってすごい・・・!(笑)

2011/01/18 00:01:22
id:kane12271227 No.3

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/16 18:47:06ここでベストアンサー

ポイント20pt

自分は中学生です。

この洋楽が好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=9S9D5RRwQ8g

↑ ALTER BRIDGE ABIII

id:umekobu

おおおおおカッコいい!!!

歪みがかなり好みです・・!

回答ありがとうございました。

2011/01/18 00:09:03
id:zoroaku4 No.4

レシィ回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/01/19 21:33:44

ポイント20pt

僕はやっぱりこの曲が好きですね。

中学3年生です。

http://www.youtube.com/watch?v=oh7Arh9M3OM

↑Hard Fi  The King

id:zoroaku4 No.5

レシィ回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/01/19 21:41:20

ポイント20pt

これも好きな曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=kSSC0M54vkc&feature=related

↑O-Zone - Dragostea Din Tei

http://www.youtube.com/watch?v=oxL2VFI_9Ig

↑lady gaga - telephone

id:gyagumanngabiyori No.6

asita回答回数19ベストアンサー獲得回数32011/01/21 23:14:06

ポイント10pt

中3です

http://www.youtube.com/watch?v=xntxoEFsqfU&ob=av3el

Lenny KravitzのI'll Be Waitingです。とてもわかりやすい歌詞ですが、とても深く、切実で、感動的な曲です。是非、聴いてください。

id:peepee49 No.7

peepee49回答回数14ベストアンサー獲得回数12011/01/22 16:58:51

ポイント10pt

中学生です。

やっぱりマイケルジャクソンですよ。

id:zzz090 No.8

椿 木春回答回数17ベストアンサー獲得回数02011/01/22 19:26:43

ポイント10pt

洋楽かな・・・。

ボカロが好きです!

兄が聴いているので、聴いてみたら、はまっちゃいました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/VOCALOID

コメントはまだありません