新会社を設立しました。地域や業種でネット検索にかかるようにしたいので、情報を無料で掲出できるところを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/17 13:32:00
  • 終了:2011/01/24 09:10:51

ベストアンサー

id:hanako393 No.4

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872011/01/23 21:37:49

ポイント21pt

http://ippatsu.net/TARO/

こちらも登録してみてください。

id:alice0529

効果ありそうですね。

ありがとうございます。

2011/01/24 09:09:15

その他の回答(4件)

id:konata2983 No.1

konata2983回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/01/17 21:36:32

ポイント25pt

http://itp.ne.jp/

単純ですが これが手っ取りはやいかも。

id:alice0529

定番ですね。ありがとうございます。

2011/01/24 09:07:47
id:Galapagos No.2

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/01/17 13:39:39

ポイント25pt

プレスリリースを出してみてはいかがでしょう。

送付先は「プレスリリースの送り先」を参考にしてください。いずれも無料です。

id:alice0529

早く、そういう段階になりたいと思います。

ありがとうございます。

2011/01/24 09:08:20
id:nanacy7741 No.3

味わい回答回数81ベストアンサー獲得回数82011/01/17 13:51:13

ポイント25pt

ブログ

Twitter

動画配信

などをやって、とにかく口コミで広める。

というのが最近の王道ではないですかね。




ななブロ(ビジネス、コンピュータ):http://d.hatena.ne.jp/nanacy7741

id:alice0529

おっしゃるとおりですね。

ありがとうございます。

2011/01/24 09:08:46
id:hanako393 No.4

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872011/01/23 21:37:49ここでベストアンサー

ポイント21pt

http://ippatsu.net/TARO/

こちらも登録してみてください。

id:alice0529

効果ありそうですね。

ありがとうございます。

2011/01/24 09:09:15
id:hanako393 No.5

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872011/01/23 21:51:29

ポイント4pt

http://ippatsu.net/TARO/

こちらも登録してみてください。

コメントはまだありません