スマートフォン用のサイト制作とアプリ開発して運用もやってくれる会社を探しています。

自社でHPは持っているのですが、そちらの方まで手がまわらないので安価で
やってくれる会社がいいのですがおすすめの会社はありますか?
あまり聞いたことのない会社だと不安なのでそれなりにメジャーな
ところがありがたいです。
漠然とした質問ですみませんがよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/17 13:48:29
  • 終了:2011/01/17 20:28:49

ベストアンサー

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/01/17 13:57:26

ポイント30pt

株式会社ピーエスシーはどうでしょう。

1996年9月設立で、従業員は512名です。

id:handmadedude

ありがとうございます!HP拝見しましたが実績ありそうですね。

2011/01/17 15:30:14

その他の回答(3件)

id:Galapagos No.1

Galapagos回答回数963ベストアンサー獲得回数892011/01/17 13:57:26ここでベストアンサー

ポイント30pt

株式会社ピーエスシーはどうでしょう。

1996年9月設立で、従業員は512名です。

id:handmadedude

ありがとうございます!HP拝見しましたが実績ありそうですね。

2011/01/17 15:30:14
id:garyo No.2

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962011/01/17 15:55:57

ポイント20pt

スマートフォン専門のアプリ開発依頼マッチングサイトunify

http://smartphone-matching.com/

仕事を依頼をだして相見積もりしてみてはどうでしょうか。

id:handmadedude

ありがとうございます。

ちょっと確認しましたが、あまりメジャーでなさそうなのと

Googleのページランクも0と出ることからどうかなあという感じです。

相見積取るのもいいですね。

2011/01/17 18:53:13
id:sohei No.3

sohei回答回数471ベストアンサー獲得回数62011/01/17 19:37:10

ポイント15pt

楽天ビジネスで、「iPhoneアプリ開発」ができる企業を検索できます。

楽天ビジネス: 外注先を探す

http://business.rakuten.co.jp/search/solution/?low_category=1003...

id:handmadedude

ありがとうございます。

これは便利ですね。

ただ、この中でどこがヨサゲな会社かわかると更にありがたいです。

メジャーでかつ安価に対応してくれるところが知りたいです。

よろしくお願いします。

2011/01/17 20:25:13
id:garyo No.4

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962011/01/17 19:50:55

ポイント25pt

アイテック阪急阪神株式会社

http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/

以前はアイテック阪神という社名で三菱電機の携帯のSW開発などもやられていたと思います。

以前一緒に仕事をしてサーバーサイドの開発を担当して頂いたことがあります。

サーバーサイドの開発・保守はお手のものだと思います。


https://groups.google.com/group/android-group-japan/browse_threa...

・アイテック阪急阪神株式会社 マルチメディア事業本部 赤井忠昭

日本アンドロイドの会の関西支部で講師などをされているのでAndroidアプリ開発など

詳しいのではと思います。

id:handmadedude

ありがとうございます。こういう情報助かります。

確認したいと思います。

2011/01/17 20:26:45

コメントはまだありません