はてなフォトライフは、登録してあるメールアドレスからしかメール投稿ができませんが、

どんなメールアドレスからでも(1つのアカウントに対して)投稿できる写真共有サービスってありますでしょうか?

イメージとしては、こんな感じです。
・みんな!ここに写真添付して送ってね!「xxxx@photo.example.com」
・すると、flickrやtumblrなどのように、画像一覧が公開される

自作以外で、こういうWebサービスはありますでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/17 19:22:01
  • 終了:2011/01/19 07:13:59

ベストアンサー

id:takep No.2

takep回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/01/17 20:26:36

id:sohei

できました!!

flickrはデフォルトで送信元アドレス関係なしに送れたんですね。

ありがとうございます。

2011/01/19 07:13:12

その他の回答(1件)

id:ken3884 No.1

ken3884回答回数47ベストアンサー獲得回数42011/01/17 21:40:01

フォトライフでも

Myはてな→ユーザー設定→メール投稿

にあるアドレスに投稿すると出来ます

http://www.hatena.ne.jp/

id:sohei

「どんなメールアドレスからでも」と書きました。

これだと答えにならないです。

2011/01/18 05:28:37
id:takep No.2

takep回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/01/17 20:26:36ここでベストアンサー

id:sohei

できました!!

flickrはデフォルトで送信元アドレス関係なしに送れたんですね。

ありがとうございます。

2011/01/19 07:13:12

コメントはまだありません