googleに2010年はどのような動きがあったのかをまとめています。

「こういったサービスを出した」、「撤退した」、「買収した」等です。
どこかにまとまったURLがあれば教えて下さい。

*このサービスは2010年でした的に1つのサービスを教えるというのは止めてください。
*ブログでもよいのでまとめ記事が助かります。英文でのまとめもOKです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/17 20:40:56
  • 終了:2011/01/24 10:58:53

ベストアンサー

id:kimari No.2

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/01/18 21:11:29

ポイント42pt

ご要望にお応えして買収一覧を。


2010年にGoogleが買収した企業

http://nicomelmo.blog118.fc2.com/blog-entry-717.html

↑こちらは8月末までしか書いてません。


List of acquisitions by Google

http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_acquisitions_by_Google

id:aikawajidaraku

ありがとうございます!こういうのを探してました!

2011/01/24 10:58:23

その他の回答(1件)

id:kimari No.1

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/01/17 21:26:26

id:aikawajidaraku

おぉぉぉ、まさにこういうのを求めてました。

アプリだけでなく買収とかもあるとより嬉しいです。

2011/01/17 21:36:11
id:kimari No.2

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/01/18 21:11:29ここでベストアンサー

ポイント42pt

ご要望にお応えして買収一覧を。


2010年にGoogleが買収した企業

http://nicomelmo.blog118.fc2.com/blog-entry-717.html

↑こちらは8月末までしか書いてません。


List of acquisitions by Google

http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_acquisitions_by_Google

id:aikawajidaraku

ありがとうございます!こういうのを探してました!

2011/01/24 10:58:23

コメントはまだありません