業務フローやワークフローを管理できるようなソフト・サービスを探しております。

有料・無料合わせて、お勧めのツールがございましたら教えて頂きたく存じます。

どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/18 11:24:53
  • 終了:2011/01/25 11:25:02

ベストアンサー

id:qxt-gen No.6

qxt-gen回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/01/19 16:03:47

ポイント18pt

クエステトラは、SaaS版も無料で試用できます。

http://store.questetra.com/ja/

id:ita07

情報有難うございます!

2011/01/20 10:46:18

その他の回答(5件)

id:tyousann No.1

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542011/01/18 12:52:07

ポイント19pt

これ、無料で使いやすいです。

一度お試しになったらいかがでしょう。


http://aipostyle.com/

id:ita07

ご連絡有難うございます。

こちらの「ワークフロー」を検討致します。

2011/01/18 13:57:46
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762011/01/18 13:21:27

ポイント19pt

稟議書のオンライン化という点では、desknetsが安くて手ごろだと思います。

具体的にどのような利用形態や管理方法をとるかにもよります。

エクセルやワードなどがWebアプリ化していて、素材として使い回しができる点では、Google Appsなどもおすすめかと思います。

marketにはサードパーティー製のワークフローもあり、Appsアカウントでそのまま利用できるようにGoogle App Engine上で開発されているものもあるようです。

https://sites.google.com/a/funabashi.zxq.net/portal/home/demo

id:ita07

ご連絡有難うございます。

2011/01/18 13:57:48
id:deflation No.3

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/01/18 15:18:00

ポイント18pt

サイボウズ ガルーン 3 ワークフロー」はいかがでしょう。

id:ita07

サイボウズはグループウェアの中では、比較的リーズナブルですよね。

ご連絡有難うございます。

2011/01/19 09:39:48
id:tama213 No.4

tama213回答回数486ベストアンサー獲得回数302011/01/18 16:36:52

ポイント18pt

Microsoft Exchange Server

http://www.microsoft.com/exchange/2010/ja/jp/default.aspx

を使ってるところもあります

id:ita07

こちらは本格的ですね。それなりにコストがかかりそうです。

2011/01/19 09:39:22
id:obaQ3 No.5

obaQ3回答回数59ベストアンサー獲得回数12011/01/18 19:38:08

ポイント18pt

サイボウズワークフロー

http://garoon.cybozu.co.jp/workflow/

id:qxt-gen No.6

qxt-gen回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/01/19 16:03:47ここでベストアンサー

ポイント18pt

クエステトラは、SaaS版も無料で試用できます。

http://store.questetra.com/ja/

id:ita07

情報有難うございます!

2011/01/20 10:46:18

コメントはまだありません