キーピッチ15mm の109日本語フルキーボードを探しています。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%9F%E3%83%8B109%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%82%AD-%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-KEK-EA9AU/dp/B000MLWR26/ref=pd_cp_computers_1
このキーボードが理想なのですが8000円は高すぎるので
これに似たもので2~3000円程度の物をご存じの方はおられませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/18 16:35:44
  • 終了:2011/01/25 16:40:02

ベストアンサー

id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282011/01/19 00:14:51

ポイント27pt

105キーになりますが、15.7mmピッチのSKB-SL02U

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/SKB-SL02U

 

どうしても狭ピッチ109キーというと16mmピッチの400-SKB013

http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/400-SKB013/index.html

id:fe26

ありがとうございます。

Delete,Insert,十字キー,それにF4,F5もブラインドで打ちたいのでどうしても109キーボードが良いんですよね。 400-SKB013を購入してみましたがキーの感触が悪ければ使わないと思いますので引き続き回答募集しています。

2011/01/19 16:14:04

その他の回答(2件)

id:konata2983 No.1

konata2983回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/01/18 20:11:01

ポイント27pt

価格Com ですが それなりにやすいですよ

http://kakaku.com/search_results/%93%FA%96%7B%8C%EA%81%40109/?ca...

参考までに。

id:fe26

一般の大きさのキーボードではなくキーピッチ15mmのものを探しています。

2011/01/18 23:17:02
id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282011/01/19 00:14:51ここでベストアンサー

ポイント27pt

105キーになりますが、15.7mmピッチのSKB-SL02U

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/SKB-SL02U

 

どうしても狭ピッチ109キーというと16mmピッチの400-SKB013

http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/400-SKB013/index.html

id:fe26

ありがとうございます。

Delete,Insert,十字キー,それにF4,F5もブラインドで打ちたいのでどうしても109キーボードが良いんですよね。 400-SKB013を購入してみましたがキーの感触が悪ければ使わないと思いますので引き続き回答募集しています。

2011/01/19 16:14:04
id:karuishi No.3

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282011/01/19 00:21:57

ポイント26pt

すいません、SKB-SL02Uこちらの方が1000円ほど安いです。

http://item.rakuten.co.jp/auc-myoffice/skb-sl02u/

コメントはまだありません