今日は彼女の誕生日なんですが、特に欲しいものもないというので、何も考えてませんでした。


お互い仕事なんで家に来て夕飯を食べる程度なんですが、
急に何かしてあげたいと思い・・・・


プレゼントでもいいんですが、今から準備出来るサプライズとか、喜んでもらえることとかあれば教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/19 01:34:22
  • 終了:2011/01/26 01:35:02

ベストアンサー

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/01/19 10:11:14

ポイント15pt

彼女さんの年齢の数だけの薔薇の花束はいかがでしょうか。

友達が誕生日プレゼントに贈ったことがあって、相手にとてもびっくり喜ばれたそうです。

それから可愛い美味しいケーキもあるといいのではないかなと思います。

小さめのケーキを何個か用意するのも可愛くて楽しいですよ。

その他の回答(10件)

id:ko8820 No.1

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692011/01/19 01:37:44

ポイント16pt

花束を用意

最低でも5千円程度

id:doumoto No.2

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372011/01/19 04:16:01

ポイント16pt

一緒に自宅で食事するのであれば、食後のデザートにお誕生日のケーキを準備してあげたらいいんじゃないかな。(´ー`)y-~~。

http://www.fujiya-peko.co.jp/

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/01/19 10:11:14ここでベストアンサー

ポイント15pt

彼女さんの年齢の数だけの薔薇の花束はいかがでしょうか。

友達が誕生日プレゼントに贈ったことがあって、相手にとてもびっくり喜ばれたそうです。

それから可愛い美味しいケーキもあるといいのではないかなと思います。

小さめのケーキを何個か用意するのも可愛くて楽しいですよ。

id:kou32rr No.4

kou32rr回答回数197ベストアンサー獲得回数82011/01/19 10:05:58

ポイント16pt

最近妻に、室内用のスリッパ(ブーツタイプの暖かくなるもの)と紅茶をプレゼントしたら喜んでもらえました。

彼女さんの好みもあると思いますが、ベタにお花もありかと。

id:der_freischutz No.5

der_freischutz回答回数56ベストアンサー獲得回数32011/01/19 14:58:04

ポイント15pt

べたですが、花束はどうでしょうか?

ある程度入手性が高いのもよいかと。

id:konata2983 No.6

konata2983回答回数71ベストアンサー獲得回数62011/01/19 02:18:37

ポイント16pt

明日という時間がないので 思いついたのは

サプライズ電報です (彼女の家に 固定電話がある前提ですが)

http://www.heart-denpo.com/toy/index.html

参考までに どーぞ あといい記念日になるよう、がんばってください。

id:obaQ3 No.7

obaQ3回答回数59ベストアンサー獲得回数12011/01/19 07:26:05

ポイント16pt

コカコーラのペットボトルを使った

シークレットメッセージでサプライズ!

http://www.hapiba.com/project/surp_78.html

id:DOK No.8

DOK回答回数360ベストアンサー獲得回数142011/01/19 12:25:02

ポイント15pt

定番なら花がいいと思います。

生花であれば、バラなんてのも誕生日だし少しキザっぽくてもOKなんじゃないでしょうか。

個人的にお勧めなのはプリザーブフラワーというもので、

長期間飾っておけるのが特徴です。

大きさも手頃な物が多いので、女性へのギフトには多用してます。

id:yk1997kobba No.9

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/01/19 18:02:25

ポイント15pt

バックなんてどうでしょう。

http://item.rakuten.co.jp/e-aquanote/allure1ms/

「安っぽいバッグは嫌!」「細部まで丁寧に作られたバッグがいい!」「雑誌に出ている今売れているバッグが欲しい!」

そんな顧客の声から生まれたエディターズバッグ Allure。

ヨーロッパのファッション誌編集者やジャーナリストたちが、パリコレなどを取材する際に、持ち歩く姿がメディアに掲載され大注目の大人可愛いバッグ。デートや休日のお出かけに活躍しそうな、ひと回り小柄なMサイズが新登場しました!


お花はどうでしょう(季節のお花50本)

http://item.rakuten.co.jp/road/10000185/

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 integ-inc 80 71 3 2011-01-20 05:02:29
2 ¥・ω・do 12 9 0 2011-01-20 13:45:45

コメントはまだありません