★最良回答に100ポイント★【ヨシケイ的な宅配サービス】 決まったメニューに合わせて、食材を宅配してくれるサービスをしている会社を教えてください。地域は東京都23区です。生協のような、「自分でメニューを考えて食材を注文する」サービスは除外してください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/19 15:02:00
  • 終了:2011/01/24 12:55:33

ベストアンサー

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/01/19 16:46:31

ポイント100pt

こちらを見つけました、ご参考になりますと嬉しいです。

http://www.benesse-ef.jp/order/campaign/20110117/winter.html

レシピ付き食材宅配 - ベネッセの食材宅配


http://www.stork-mfg.co.jp/index.html

食事宅配で健康に|株式会社ストーク

id:der_freischutz

ありがとうございます。

あとしばらく募集いたします。

2011/01/19 16:51:34

その他の回答(4件)

id:harumi2 No.1

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302011/01/19 15:17:37

ポイント10pt

http://www.shokubun.co.jp/kondate/index.html

いろんなコースがあるのでご覧下さい。

id:der_freischutz

ご回答ありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、当方「練馬区」在住で、確認したところ紹介いただいたサービスはエリア外でした。

(私の質問の仕方が悪かったです。ごめんなさい。)

これからご回答いただける方は「練馬区」で利用可能な会社を教えてください。

よろしくお願いいたします。

2011/01/19 15:33:14
id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/01/19 16:36:01

id:der_freischutz

回答ありがとうございます。

引き続き募集いたします。

2011/01/19 16:39:51
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/01/19 16:46:31ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらを見つけました、ご参考になりますと嬉しいです。

http://www.benesse-ef.jp/order/campaign/20110117/winter.html

レシピ付き食材宅配 - ベネッセの食材宅配


http://www.stork-mfg.co.jp/index.html

食事宅配で健康に|株式会社ストーク

id:der_freischutz

ありがとうございます。

あとしばらく募集いたします。

2011/01/19 16:51:34
id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/01/19 17:47:41

ポイント10pt

夕食食材宅配サービス:ヨシケイの のページです. ... 地域によりメニューは異なり ます。詳細のメニュー内容についてはWebメニューブックをご確認ください。

http://www.yoshikei-dvlp.co.jp/

id:der_freischutz

ヨシケイは質問文で例として挙げていますので、他の会社を教えていただけると助かります。

2011/01/20 10:39:48
id:yk1997kobba No.5

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/01/20 15:50:03

ポイント40pt

すみません。上記のはポイント不要です。

また違ってたらすみません。

大地を守る会

宅配は関東の指定地域、ウェブストアは全国で利用できる

・お試しサービスあり

・預託金5,000円、年会費1,000円(体験期間を除く。なお預託金は退会時に返却される)。ただしウェブストアなら預託金と年会費は無料

・宅配のカタログは無料

・独自の厳しい安全基準による、安全な商品の選定および販売

・注文は1品からでもOK。最低購入金額もなし

・もちろん味の方も評判は上々。特に野菜の美味しさには定評あり

http://www.daichi.or.jp/delivery/order/

また違ってたら本当にすみません。

id:der_freischutz

ありがとうございます。

参考にさせていただきますね。

2011/01/20 17:42:11

コメントはまだありません