「法人用」のクレジットカードを探しています。

お薦めのカード会社を教えてもらえませんか?
ただし、VISAまたはMASTERに限ります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/19 19:52:26
  • 終了:2011/01/20 15:24:56

ベストアンサー

id:integ-inc No.3

integ-inc回答回数80ベストアンサー獲得回数32011/01/20 04:55:35

ポイント30pt

三井住友VISA法人カード

私も設立2年目の企業ですが審査は簡単に通りました

http://www.smbc-card.com/hojin/

id:majarinnko

ありがとうございました。三井住友を薦める方が多いですね。

もう少しその他の情報もお待ちしています。

2011/01/20 10:28:00

その他の回答(2件)

id:obaQ3 No.1

obaQ3回答回数59ベストアンサー獲得回数12011/01/19 20:03:00

ポイント27pt

三井住友VISAカード

法人カード専用サービス

盛りだくさんです。

http://www.smbc-card.com/mem/service/bs/index.jsp

id:majarinnko

ありがとうございました。

2011/01/20 10:26:14
id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/01/19 23:14:06

ポイント27pt
三井住友VISAカード 法人用
経理の簡素化や、出張時の旅行保険などが付いています。
id:majarinnko

ありがとうございました。同じく三井住友。

2011/01/20 10:26:56
id:integ-inc No.3

integ-inc回答回数80ベストアンサー獲得回数32011/01/20 04:55:35ここでベストアンサー

ポイント30pt

三井住友VISA法人カード

私も設立2年目の企業ですが審査は簡単に通りました

http://www.smbc-card.com/hojin/

id:majarinnko

ありがとうございました。三井住友を薦める方が多いですね。

もう少しその他の情報もお待ちしています。

2011/01/20 10:28:00

コメントはまだありません