乳幼児の事故防止のための、コンセント差し口を周囲の土台ごと覆ってしまうカバーを探しています。うちのは上下各1差し口のよくあるタイプでなく、それが2列ならんで4穴あるものがほとんどで、土台寸法は約115×115です。いい商品があったらぜひご紹介ください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/19 21:44:53
  • 終了:2011/01/23 21:06:07

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/01/19 22:14:12

ポイント35pt

>2列ならんで4穴

キーワードとしては「コンセント 2連 フルカバー」などになります

2連であればネジ止めできると思いますが、両面テープの取り付けも可能です

http://baby.richell.co.jp/view.html?gid=46320

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%A7%E3%...

id:neyorawa

これです。なかなか見つからず困っていました。ありがとうございます。

2011/01/23 21:05:33

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/01/19 22:14:12ここでベストアンサー

ポイント35pt

>2列ならんで4穴

キーワードとしては「コンセント 2連 フルカバー」などになります

2連であればネジ止めできると思いますが、両面テープの取り付けも可能です

http://baby.richell.co.jp/view.html?gid=46320

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%A7%E3%...

id:neyorawa

これです。なかなか見つからず困っていました。ありがとうございます。

2011/01/23 21:05:33
id:deflation No.2

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/01/19 23:06:36

ポイント35pt

パナソニック電工(Panasonic) モダンカバープレート WN 6091WP

パナソニック電工(Panasonic) モダンカバープレート WN 6091WP

  • 出版社/メーカー: パナソニック電工
  • メディア:

ベビーガード ミッフイー コンセントフルカバー M071

ベビーガード ミッフイー コンセントフルカバー M071

  • 出版社/メーカー: リッチェル
  • メディア: Baby Product

id:neyorawa

ありがとうございます。

2011/01/23 21:05:51

コメントはまだありません