条件付で無料になる「モノ」や「サービス」を探しています。

例えば、「雨の日は携帯コミック1話が無料で買える」など、あまり知られていなくてお得感のあるもの。
通信費の月額契約をすれば端末が0円とか、全部食べれたら代金はいただきません…以外で、なにかありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/20 13:04:40
  • 終了:2011/01/27 13:05:03

ベストアンサー

id:lajollashore No.2

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382011/01/20 13:21:28

ポイント19pt

成田ゆめ牧場さんです。

http://www.yumebokujo.com/rate.html#fragment-3

雨の日割引

降水確率と同じ%分、入場料金を割引!!

※ご来場当日朝5時発表のweathernews成田市午前の降水確率で割引をさせて頂きます。

降水確率が100%なら無料になります。



氷点下割引

予想最低気温が氷点下の場合、予想最低気温×10%を入場料金から割引いたします。

※割引となる予想最低気温は weathernews成田市の前日17時時点の予報を対象。

予想最低気温が-10°なら無料になります。

id:yuka33

面白いですね、ありがとうございます。

2011/01/20 14:05:54

その他の回答(5件)

id:lajollashore No.1

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382011/01/20 13:33:01

ポイント19pt

二回目です

こんなのもありました。


雨の日サービス

http://www.books-sanseido.co.jp/blog/jinbocho/2010/04/51.html

神保町本店と三省堂古書館では5月1日より雨の日サービスを開始いたします。

雨の日、店頭で5,000円以上お買い上げいただいたお客様に、送料を無料でご自宅までお届けいたします。

id:yuka33

雨の日サービスはいろいろありますね~

2011/01/21 13:08:15
id:lajollashore No.2

lajollashore回答回数163ベストアンサー獲得回数382011/01/20 13:21:28ここでベストアンサー

ポイント19pt

成田ゆめ牧場さんです。

http://www.yumebokujo.com/rate.html#fragment-3

雨の日割引

降水確率と同じ%分、入場料金を割引!!

※ご来場当日朝5時発表のweathernews成田市午前の降水確率で割引をさせて頂きます。

降水確率が100%なら無料になります。



氷点下割引

予想最低気温が氷点下の場合、予想最低気温×10%を入場料金から割引いたします。

※割引となる予想最低気温は weathernews成田市の前日17時時点の予報を対象。

予想最低気温が-10°なら無料になります。

id:yuka33

面白いですね、ありがとうございます。

2011/01/20 14:05:54
id:sperion No.3

sperion回答回数49ベストアンサー獲得回数22011/01/20 14:00:42

ポイント18pt

特定の日に京都のお寺や神社の拝観料が無料になります。

http://kyotoreport.seesaa.net/article/163366869.html

http://miseban-panda.seesaa.net/article/181171912.html

id:yuka33

東京のお寺ではないのでしょうか?

2011/01/21 13:08:43
id:Chariots_of_Fire No.4

Chariots_of_Fire回答回数202ベストアンサー獲得回数122011/01/20 14:09:16

ポイント18pt

美容整形モニター

モニターになって無料でキレイになりましょう!

http://www.biyoseikei-monitor.com/






学会発表やHP,各種メディアでの取材・広告,院内掲示物,パンフレットなどにおいて、

写真やアンケート結果の掲載を行います。

銀座プラウドクリニックhttp://cwht.jp/monitor/

id:yuka33

ちょっと、「条件付でお得」なネタではない気がしますが・・・

2011/01/20 14:36:32
id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/01/20 20:07:01

ポイント18pt

こちらを見つけましたのでお知らせします。

http://akiba.kakaku.com/etc/1002/26/201500.php

カレキチ秋葉原店「雨の日ご飯特盛無料」

id:yuka33

秋葉原のこのカレキチは、もうないんですよ~。

2011/01/21 13:09:20
id:k-tan2 No.6

k-tan2回答回数401ベストアンサー獲得回数482011/01/21 16:50:39

ポイント18pt

電池パック無料サービス

携帯電話会社によって違いますが

2年以上同一機種利用とかで、電池パックがもらえることがあります。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:yuka33

そうですね・・・これは良く知られているサービスですね。

2011/01/21 18:04:30

コメントはまだありません