回答や回答のお礼コメントを体裁を崩さずに投稿できますか


回答や回答に対するお礼・再質問とかで、体裁を崩さずに投稿することは可能でしょうか。
例えば以下のような文を項目毎に隙間を空けて見やすくしたいのですが、
投稿すると文字が詰まってしまいます。

Network Destination Netmask Gateway Interface Metric
0.0.0.0 0.0.0.0 000.000.000.0 000.000.000.0000 00

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/20 18:36:09
  • 終了:2011/01/21 10:17:22

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18792011/01/20 22:09:29

ポイント100pt

こういうことかな?

Network   Destination  Netmask        Gateway           Interface Metric
0.0.0.0   0.0.0.0      000.000.000.0  000.000.000.0000  00

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%E6%95%B4%E5%BD%A2%E6%...

id:ggene

ご回答ありがとうございます。

目的にぴったり合致したご回答でした。助かります。

2011/01/21 10:16:58

その他の回答(1件)

id:mkonomi No.1

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452011/01/20 19:22:44

ポイント35pt

全角空白コードの行を挟む。

 

例:

行1と行2の間全角空白

行2と行3の間半角空白

行3と行4の間全角空白を2行

ここから例題

行1*****

 

行2*****

行3*****

 

 

行4*****

id:ggene

ご回答ありがとうございます。

半角は飛ばされてしまうんですね。

勉強になります。

2011/01/21 10:15:44
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18792011/01/20 22:09:29ここでベストアンサー

ポイント100pt

こういうことかな?

Network   Destination  Netmask        Gateway           Interface Metric
0.0.0.0   0.0.0.0      000.000.000.0  000.000.000.0000  00

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%E6%95%B4%E5%BD%A2%E6%...

id:ggene

ご回答ありがとうございます。

目的にぴったり合致したご回答でした。助かります。

2011/01/21 10:16:58
  • id:windofjuly
    うぃんど 2011/01/20 18:45:10
    このようなことでポイントを使うのは無駄なのでコメントにしておきますが、
    残念ながら質問本文やコメント欄では体裁を整えることが出来ません
     
    現状の仕様では、先頭の半角スペースは削除されてしまいますし、
    連続する半角スペースは1つの半角スペースに置き換えられたりします
     
    対処としては、半角スペースのかわりにアンダーバーを用いたり、
    あるいは全角スペースを用いることで多少は整えることもできますが、完全ではありません
  • id:mkonomi
     
    Network Destination Netmask Gateway Interface Metric
    0.0.0.0 0.0.0.0 000.000.000.0 000.000.000.0000 00
     
     
    Network Destination Netmask     Gateway       Interface Metric
    0.0.0.0  0.0.0.0    000.000.000.0 000.000.000.0000 00
     
  • id:sayo212sayo
    コメント荒らし キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
     
    虚勢を張っているが、回答拒否られているのでは??
     
    以前から「コメント欄を開く設定しておくことを強くお勧めします」と
    繰り返し書いていたのは、コメント荒らしへの布石だったか!