twitterで、特定のドメイン・URLが何回ツイートされたか、調べる方法はありますでしょうか

(当然ですが、bit.lyやt.co等で短縮化されたものも含みます)。

そのドメインやURLで検索すればいいじゃん、というのもあるのですが、例えば日毎のツイート数とかを調べたい時、
面倒な気がするので・・・。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/21 11:20:48
  • 終了:2011/01/26 09:51:24

ベストアンサー

id:yudai214 No.2

ムーロン(ゆ台)回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/01/22 13:33:32

ポイント42pt

自分がよく見るのだけ置いておく。

http://topsy.com/twitter/yudai214 を一番よく見てる。

http://tweetmeme.com/user/yudai214

http://tweetbuzz.jp/user/yudai214

http://ceron.jp/url/twitter-fail.com/2010/10/06/the-absolute-bes...

で、たぶん↓のやつのがいいのかな。

http://www.backtype.com/

http://backtweets.com/

まだあったと思うけど

id:Kantan

backtypeはいいですね。ドメイン単位でなら週毎には数が分かるし、グラフ化もされていて見やすいです。

topsyとかと組み合わせれば十分かも。ありがとうございます。

2011/01/22 15:47:55

その他の回答(1件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数981ベストアンサー獲得回数812011/01/22 09:05:59

ポイント28pt

このツイートするボタン                      ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑              

で分かります。


http://twitter.com/about/resources/tweetbutton


○月○日に何回、は、すぐには分からないですが

id:Kantan

実は、デザイン上の問題でツイート数を表示しないデザインのボタンを置いてしまったのです・・・。

とはいえ、このページでカスタム用のURL入力欄に確認したいURLを入力すると、表示例がちゃんとそのURLをカウントしたものになっているみたいですね。

手作業になりますが、これで最低限の確認はできそうです。ありがとうございます。

2011/01/22 13:06:03
id:yudai214 No.2

ムーロン(ゆ台)回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/01/22 13:33:32ここでベストアンサー

ポイント42pt

自分がよく見るのだけ置いておく。

http://topsy.com/twitter/yudai214 を一番よく見てる。

http://tweetmeme.com/user/yudai214

http://tweetbuzz.jp/user/yudai214

http://ceron.jp/url/twitter-fail.com/2010/10/06/the-absolute-bes...

で、たぶん↓のやつのがいいのかな。

http://www.backtype.com/

http://backtweets.com/

まだあったと思うけど

id:Kantan

backtypeはいいですね。ドメイン単位でなら週毎には数が分かるし、グラフ化もされていて見やすいです。

topsyとかと組み合わせれば十分かも。ありがとうございます。

2011/01/22 15:47:55

コメントはまだありません