外床用のタイルや石材を探しています。

どこか安い店はないでしょうか?
1平方メートルあたり1000円前後以下が希望です。

・外床用のタイルや石材等
・色は白かグレー系

一番良い回答にはイルカ賞を進呈させて頂きます。
お忙しい所恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/21 16:57:48
  • 終了:2011/01/28 17:00:03

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/01/21 23:06:26

ポイント42pt

http://www.tilelife.co.jp/item/yuka_tile/granite-plain/13910/

150角 御影石調タイル ¥950/m2 (税込)

http://www.tilelife.co.jp/item/yuka_tile/granite-plain/13908/ 

100角シート 御影石調タイル ¥950/m2 (税込)

http://www.tilelife.co.jp/item/yuka_tile/natural-slate/14077/

100角シート ナチュラル調タイル ¥950/m2 (税込)

http://www.tilelife.co.jp/item/yuka_tile/13851/

350角 ナチュラル調タイル ¥950/m2 (税込) 色目が御所望の品ではありませんが。


http://www.tilelife.co.jp/

こちらの床用タイルが安価と思われます。

上記以外にも¥1,000/m2前後が有りますから探してみてください。

また、屋内用でも屋外でも使用できる様です。

id:martytaka

1000円を切っていて値段的には良いです。

ありがとうございます。

ただ外床用の白系がないですね。。残念。。

2011/01/23 10:24:34

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/01/21 23:06:26ここでベストアンサー

ポイント42pt

http://www.tilelife.co.jp/item/yuka_tile/granite-plain/13910/

150角 御影石調タイル ¥950/m2 (税込)

http://www.tilelife.co.jp/item/yuka_tile/granite-plain/13908/ 

100角シート 御影石調タイル ¥950/m2 (税込)

http://www.tilelife.co.jp/item/yuka_tile/natural-slate/14077/

100角シート ナチュラル調タイル ¥950/m2 (税込)

http://www.tilelife.co.jp/item/yuka_tile/13851/

350角 ナチュラル調タイル ¥950/m2 (税込) 色目が御所望の品ではありませんが。


http://www.tilelife.co.jp/

こちらの床用タイルが安価と思われます。

上記以外にも¥1,000/m2前後が有りますから探してみてください。

また、屋内用でも屋外でも使用できる様です。

id:martytaka

1000円を切っていて値段的には良いです。

ありがとうございます。

ただ外床用の白系がないですね。。残念。。

2011/01/23 10:24:34
id:kemeko0809 No.2

ささみん回答回数338ベストアンサー獲得回数232011/01/23 02:00:56

ポイント28pt

タイルライフがすでに回答されているので楽天で。

 

楽天ではタイルオンラインの以下の品が安いです(ピンクベージュです)。

http://item.rakuten.co.jp/tileonline/mn-t320/

 

取り回しの良さという観点でジョイント式はいかがでしょう?

1平方メートルあたりの単価では3000円ちょっとになりますが、

自分で簡単にジョイントできるのはかなり便利です。

楽天ではおそらく以下が最安です。

http://item.rakuten.co.jp/gardenmate/tairu0014/

id:martytaka

御提示くださったピンクベージュは内装用ですね。。

ん!?でも、この店には1平方メートルあたり1500円程の良い物はありますね。

ありがとうございます。

ただ1500円か。。。う~ん

2011/01/23 10:25:00

コメントはまだありません