東京都内で…健康状態に合わせてメニューやジュースを作って出してくれる、健康志向のお店を探しています。ちょっと変わったメニューや食材でもかまいません。面白いお店の情報、お待ちしています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/21 18:02:51
  • 終了:2011/01/28 18:05:03

ベストアンサー

id:kane12271227 No.4

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/21 22:27:30

ポイント17pt

健康ドリンクバー&喫茶 揚田.あき 銀座 銀座店はどうでしょう?

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13047612/dtlrvwlst/1950...

id:yuka33

まずそうだけど、気になります!情報、ありがとうございました。

2011/01/24 12:02:57

その他の回答(7件)

id:mkonomi No.1

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452011/01/21 18:48:09

ポイント18pt

東京都福祉保健局

あなたの町の「栄養成分等表示店」・「健康づくり協力店」

* 西多摩保健所管内「健康づくり協力店」一覧

* 南多摩保健所管内「健康づくり協力店」一覧

* 町田保健所管内「健康づくり協力店」一覧

* 多摩立川保健所管内「健康づくり協力店」一覧

* 多摩府中保健所管内「健康づくり協力店」一覧

* 多摩小平保健所管内「健康づくり協力店」一覧

* 島しょ保健所管内「健康づくり協力店」一覧

id:yuka33

成分表示だけではちょっと・・・

2011/01/21 18:55:31
id:mkonomi No.2

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452011/01/21 19:12:56

id:yuka33

情報、ありがとうございます。

2011/01/24 12:04:40
id:deflation No.3

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/01/21 21:15:12

ポイント17pt
完全オーダーメイドの会員制薬膳レストラン「Mother Lotus薬禅Station
ひとりひとりの体質に合わせたオーダーメイド薬膳スープが飲める、完全予約制の薬膳カフェ。漢方薬局や気功教室も主催しており、カラダの内外を通し、トータルで健康維持や癒しを提供している。
id:yuka33

情報、ありがとうございます。

2011/01/24 12:04:02
id:kane12271227 No.4

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/21 22:27:30ここでベストアンサー

ポイント17pt

健康ドリンクバー&喫茶 揚田.あき 銀座 銀座店はどうでしょう?

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13047612/dtlrvwlst/1950...

id:yuka33

まずそうだけど、気になります!情報、ありがとうございました。

2011/01/24 12:02:57
id:nawatobi_penguin No.5

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/01/21 23:54:43

ポイント17pt

ジューススタンドの形式のお店ですが、

アサイードリンクを扱っており、美肌など目的別にジュースやスムージーがあります。

【アサイーのフルッタフルッタ通販サイト】

無添加化粧品で有名なファンケルのジューススタンドです。

青汁のほかにもオプションでサプリメントを足すことができます。

ジューススタンド - ≪ファンケルオンラインショップ≫無添加化粧品の通販

こちらは健康飲料ノニを楽しめるカフェです。

タヒチアンノニ カフェ

id:yuka33

ファンケルのサプリメントをプラスするのは、面白そうですね。

ありがとうございます。

2011/01/24 12:02:25
id:tibitora No.6

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/01/22 09:41:10

ポイント17pt

こちらのお店はいかがでしょうか。

http://allabout.co.jp/r_health/gc/301071/2/

現代版の医食同源 - ドクターズフード - [療養食・食事療法]

■アンチエイジングレストラン 麻布十八番

充実した人生をおくるために、アンチエイジングな食事に真剣に取り組んでいるレストラン。

■薬膳料理 10-ZEN

美と健康をコンセプトにした薬膳料理を提供している健康系レストラン。

id:yuka33

麻布十八番は面白いですね、ありがとうございます。

2011/01/24 12:00:43
id:yk1997kobba No.7

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/01/22 20:02:55

ポイント17pt

こんな感じのものでしょうか?

野菜料理と果物カクテル

BAR&DINING

JAYCO

http://r.gnavi.co.jp/b766200/

"野菜を肴に"といっても生野菜ばかりをかじる訳ではありません。

『JAYCO』では旬の新鮮野菜を様々な調理法で提供しますので、

普段よりたくさんの野菜を美味しく召し上がることが出来ます。


東京で野菜と玄米が美味しいお店

ビーガンにも対応してくれるベジタリアンに嬉しいメニュー

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/793

銀座『マキシム・ド・パリ』、六本木『パブ・カーディナル』、新宿『エル・フラメンコ』など、多くのレストランプロデュースに関わってきた花田美奈子がオーナーをつとめる店。洋食、和食、中華と、ジャンルにこだわらないマクロビオティック、『ハナダ式玄米菜食』が食べられる。ランチセットは日替わりプレートが980円。ベジバーグプレートや、デトックスグリーンカレーなどのメニューもある。ディナーは旬野菜のハーブローストや豆腐のフィッシュ&チップスなど、アラカルトメニューが楽しめる。

間違ってたらすみません。

id:yuka33

情報、ありがとうございます。

2011/01/24 12:00:09

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 yacosuke 171 162 10 2011-01-24 23:53:33
  • id:SnoiroiroBlog
    頼めば、応じてくれるお店は意外にあると思いますよ!

    個人的には六本木のボタニカがおすすめです。