うごメモで楽しんでいるユーザのみなさんやその親御さんにお聞きします。

 
任天堂の「お客様ご相談窓口」に、うごメモのことについて問い合わせをしたことがありますか?
どのような内容の問い合わせをして、どのような対応をされたか、可能な範囲で教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 100 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2011/01/27 23:03:50
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答31件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
うーん・・・(( s2011/01/25 22:17:19ポイント1pt

したことがありません。

今後問い合わせしたときにきちんとした対応をしてもらえると、ユーザー側は安心すると思います(^^:

無差別通報などがなくなるといいですね!!

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません