落語の噺を文字化したページを探しています。


一回見たことがあるのですが、その後再検索しても、どこのページだったかわからなくなってしまいました。

・昔の噺家(名人クラス)がやっている落語をそのまま文字化している。
・「東西落語特選」のページや、あらすじだけを書いたページではありません。

分かる方、教えていただけますと助かります。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/01/22 16:50:20
  • 終了:2011/01/22 20:58:18

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/01/22 17:21:08

ポイント40pt

こちらのページはどうでしょうか。

http://www.asahi-net.or.jp/~ee4y-nsn/rakugo/00menu.htm

データの無い物もありますが。

id:kan37

ありがとうございます。

探していたページは、これです!!助かりました。

2011/01/22 20:55:23

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/01/22 17:21:08ここでベストアンサー

ポイント40pt

こちらのページはどうでしょうか。

http://www.asahi-net.or.jp/~ee4y-nsn/rakugo/00menu.htm

データの無い物もありますが。

id:kan37

ありがとうございます。

探していたページは、これです!!助かりました。

2011/01/22 20:55:23
id:mkonomi No.2

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452011/01/22 17:25:20

ポイント30pt

世紀末亭

 

読む上方落語 464演目

id:kan37

ありがとうございます。

探していたページではないのですが、こんなに素晴らしいページがあるんですね。情報量もすごいですね。

2011/01/22 20:56:54

コメントはまだありません