起業してる人やドロップショッピングをしている方に質問です。

初心者でも問屋・卸屋を紹介してください。
出来るだけ詳細をおしえてください。あと便利さなど
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/23 00:26:24
  • 終了:2011/01/30 00:30:03

ベストアンサー

id:hiroponta No.3

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262011/01/23 15:55:52

ポイント26pt

上記で出されている2つが最大手どころですね。

他のサイトは使わない方がいいでしょう。他のサイトはほとんど見かけませんので。

だけど、注意して欲しいのは、上部で出た2つのサイトで儲かっている人はほんのわずかですので、

今から始めて儲かる見込みなんて、ほとんどないと思いますけどね。

http://www.linkshare.ne.jp/

強いて言えばリンクシェア・・・だけど、これはドロップシッピングというよりアフィリエイトですけどね。

アフィリエイトとドロップシッピングの垣根も曖昧ですし、

儲かる人はどちらも儲かるし、儲からない人はどちらでも儲かりません。

id:konata2983

そうですか、参考になりました、やっぱり今から始めても見込みはないですよね・・・

ドロップショップは諦めたほうがよさげですね。ありがとうございました。

2011/01/23 16:17:44

その他の回答(2件)

id:kane12271227 No.1

kane12271227回答回数123ベストアンサー獲得回数62011/01/23 12:00:53

ポイント27pt

もしもドロップシッピングはどうでしょう?

会社の対応もよくいいですよ。

http://www.moshimo.com/

id:konata2983

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

2011/01/23 16:15:28
id:hanako393 No.2

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872011/01/23 15:41:28

ポイント27pt

http://www.d-064.com/

電脳卸

id:konata2983

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

2011/01/23 16:15:31
id:hiroponta No.3

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262011/01/23 15:55:52ここでベストアンサー

ポイント26pt

上記で出されている2つが最大手どころですね。

他のサイトは使わない方がいいでしょう。他のサイトはほとんど見かけませんので。

だけど、注意して欲しいのは、上部で出た2つのサイトで儲かっている人はほんのわずかですので、

今から始めて儲かる見込みなんて、ほとんどないと思いますけどね。

http://www.linkshare.ne.jp/

強いて言えばリンクシェア・・・だけど、これはドロップシッピングというよりアフィリエイトですけどね。

アフィリエイトとドロップシッピングの垣根も曖昧ですし、

儲かる人はどちらも儲かるし、儲からない人はどちらでも儲かりません。

id:konata2983

そうですか、参考になりました、やっぱり今から始めても見込みはないですよね・・・

ドロップショップは諦めたほうがよさげですね。ありがとうございました。

2011/01/23 16:17:44

コメントはまだありません