主に製造業等の暦通り休む会社勤めの方に質問です。

今年のGW、お盆休み、秋の連休、年末の仕事収め等、今年の連休は何日から何日までか、すべて教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/23 04:53:39
  • 終了:2011/01/30 04:55:02

ベストアンサー

id:maxpower No.2

MAXPOWER回答回数520ベストアンサー獲得回数242011/01/24 10:52:16

ポイント35pt

2011年の休日予定で3連休以上は

1/1~1/4

1/8~1/10

2/11~2/13

3/19~3/21

4/29~5/5

7/16~7/18

8/13~8/16

9/17~9/19

10/8~10/10

12/23~12/25

で全部です。

id:egolgo2010

ありがとうございます。

引き続き、3連休以上のある会社の方のご回答をお待ちしております。

2011/01/24 17:33:39

その他の回答(1件)

id:hfgi4938 No.1

hfgi4938回答回数19ベストアンサー獲得回数12011/01/23 08:23:20

ポイント35pt

4連休以上ですと、

12/29-1/3

8/13-8/18

です。秋の連休は今年は暦通りです。

id:egolgo2010

ありがとうございます。

3連休以上を知りたいです。

2011/01/23 17:35:26
id:maxpower No.2

MAXPOWER回答回数520ベストアンサー獲得回数242011/01/24 10:52:16ここでベストアンサー

ポイント35pt

2011年の休日予定で3連休以上は

1/1~1/4

1/8~1/10

2/11~2/13

3/19~3/21

4/29~5/5

7/16~7/18

8/13~8/16

9/17~9/19

10/8~10/10

12/23~12/25

で全部です。

id:egolgo2010

ありがとうございます。

引き続き、3連休以上のある会社の方のご回答をお待ちしております。

2011/01/24 17:33:39

コメントはまだありません