ビール好き、もしくは飲める人に質問です。一緒にビールを飲みたいグラビアアイドルを教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/23 13:30:09
  • 終了:2011/01/30 13:35:02

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022011/01/23 13:53:07

ポイント15pt

 個人的な好みですが、こちらはいかがでしょうか。

●秋山莉奈 さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E8%8E%89%E5%A5%8...

 ○秋山莉奈 公式ブログ/正解は - GREE

http://gree.jp/akiyama_rina/blog/entry/512378652

その他の回答(11件)

id:btr No.1

btr回答回数77ベストアンサー獲得回数102011/01/23 13:39:19

ポイント15pt

相武紗季さんかなあ。

ビール飲みながら関西弁で話をしたいですわ。

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022011/01/23 13:53:07ここでベストアンサー

ポイント15pt

 個人的な好みですが、こちらはいかがでしょうか。

●秋山莉奈 さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E8%8E%89%E5%A5%8...

 ○秋山莉奈 公式ブログ/正解は - GREE

http://gree.jp/akiyama_rina/blog/entry/512378652

id:Chariots_of_Fire No.3

Chariots_of_Fire回答回数202ベストアンサー獲得回数122011/01/23 14:05:47

ポイント14pt

佐々木希

id:Gleam No.4

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352011/01/23 16:37:13

ポイント14pt

http://ameblo.jp/hoshino--aki/

ほしのあきさん。

私は40代になりなしたが、実年齢より10歳くらい若く見られます。

そういう事情は彼女と共通した話題が弾む気がします。

id:Rytandrezone No.5

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/01/23 18:28:45

ポイント14pt

優木まおみさんですかね。

知的てですし。

http//ameblo.jp/yuki-maomi/

id:udagawa0613 No.6

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32011/01/23 20:12:13

ポイント14pt

巨乳系なら全員

id:Lew No.7

Lew回答回数469ベストアンサー獲得回数202011/01/24 01:30:14

ポイント14pt

川村ゆきえですかね。

ビールのCMも出てたし。あぁ、のみてぇなぁ・・・

http://www.yukie-kawamura.com/

id:ffpnb863 No.8

家庭教師に受験で特攻回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/01/24 21:40:47

ポイント14pt

上戸彩とのみたいなぁー。

酔った姿が可愛い。

id:takudo1 No.9

土鷹有徳回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/01/27 11:04:45

ポイント14pt

敢えて小雪で!

そういうのもありじゃないかな?

id:ichi_akihiro No.10

ichi_akihiro回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/01/28 06:51:24

ポイント14pt

山本梓

id:apollothomas No.11

apollothomas回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/01/28 21:36:19

ポイント14pt

長澤まさみ

id:shigemaru2 No.12

shigemaru2回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/01/29 17:02:21

ポイント14pt

杉本有美さん。

ビールが2割増しで旨くなりそうです^^

コメントはまだありません