単機能の電子レンジで1000ワット以上(1000ワットを含む)は、ありませんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/23 21:52:22
  • 終了:2011/01/29 23:33:53

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/01/29 19:47:48

ポイント32pt

http://item.rakuten.co.jp/auc-matsui/07101906471-0/

http://item.rakuten.co.jp/recyclemart/ntndlaaa03060n/

http://item.rakuten.co.jp/botomz/7413599btmz101856/

http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=%8B%C6%96%B1%97p%81...

調べても安くても7万前後しか見当たりませんでした。

すみません。

あの・・・どのぐらいの値段で買ったんですか?

id:masakkunn

今使っているのは、通販生活で買った、単機能の電子レンジです。確か、2~3万円くらいでした。ありがとうございました。

2011/01/29 23:30:31

その他の回答(3件)

id:hanako393 No.1

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872011/01/23 21:59:34

ポイント23pt

http://item.rakuten.co.jp/kahoo/er-19tm1/

コンビニなどにおいている業務用になりますが、あります。

安いのだと、これです。

他には、シャープRE-6300、パナソニックNE-1800Pがありますよ。

id:masakkunn

うーん、実際的では無いと思います。家庭の100ボルトで使用できるタイプで、金額は50000円までを想定しております。

2011/01/23 22:20:00
id:studiocherry No.2

studiocherry回答回数269ベストアンサー獲得回数952011/01/23 22:20:40

ポイント23pt

コメント欄が、開いてないので、こちらに書かせてもらいます。

業務用の「電子レンジ」には、1800Wのものがありますが、家庭用では無いようです。

いずれも 200Vの電子レンジなので、電源容量の関係と思います。

http://panasonic.jp/appliance/product/cook_biz/range.html

http://www.toshiba.co.jp/living/professional/er_19tm/index_j.htm

http://www.sharp.co.jp/products/corporate/oven/prod01/re6300/ind...

id:masakkunn

実は今、通販生活で買った最高1000ワットの単機能電子レンジを使用しております。これが、少し最近調子が悪くて、買い換えを考えているのです。しかし、無いのです。

2011/01/23 22:58:35
id:chinchin-kozou No.3

chinchin-kozou回答回数198ベストアンサー獲得回数72011/01/23 22:37:42

ポイント22pt

http://kakaku.com/specsearch/2115/

日本製のものはない

id:masakkunn

ありがとうございました。

2011/01/23 23:01:58
id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/01/29 19:47:48ここでベストアンサー

ポイント32pt

http://item.rakuten.co.jp/auc-matsui/07101906471-0/

http://item.rakuten.co.jp/recyclemart/ntndlaaa03060n/

http://item.rakuten.co.jp/botomz/7413599btmz101856/

http://www.coneco.net/specList.asp?FREE_WORD=%8B%C6%96%B1%97p%81...

調べても安くても7万前後しか見当たりませんでした。

すみません。

あの・・・どのぐらいの値段で買ったんですか?

id:masakkunn

今使っているのは、通販生活で買った、単機能の電子レンジです。確か、2~3万円くらいでした。ありがとうございました。

2011/01/29 23:30:31

コメントはまだありません