64bitのWindows7機を買おうと思いますが、選定に迷っています。

つきましては、おすすめのスペックや機種を教えて頂けますか。
デスクトップ機の、本体のみの製品を希望します。

使用目的
・ビデオ編集(Adobe Premiere Pro [プロが使っているビデオ編集ソフト] CS5でビデオ編集(これは64bitでしか動かない。64bitを希望しているのはこのためだけ。)
・画像編集(Adobe Illustrator・Photoshop CS5 をストレスなく使う)
・その他、ネットやワープロなど普通の用途。

希望
・Win 7 Home Premium(かUltimate)がOEMとしてついてくること。
・スペックに対して省電力であること。省電力機能が充実していること。
・7万円【程度】で買えること。

以上、よろしくお願い申し上げます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/26 03:00:42
  • 終了:2011/02/01 07:49:15

ベストアンサー

id:docomo0620 No.3

高山和義回答回数65ベストアンサー獲得回数172011/01/30 11:39:09

ポイント34pt

SPR-SE34W7H10K

SPR-SE34W7H10K(バーガーパソコン・バーガー) | sofmap.com

ソフマップオリジナルPCです。

価格は約5万円ほど。

OSは32と64が選べるそうです。

消費電力は300Wほど。

SPR-I55W7H10K

SPR-I55W7H10K(バーガーパソコン・チーズバーガー) | sofmap.com

このPCもソフマップオリジナルです。

価格は6万ほど

OSは32と64の選択版です。

消費電力は350Wほど。

両者とも普通のメーカーのPCではないので、拡張性が豊富です。

アップグレードのプランも用意されているようです。

メーカー別 ソフマップ 商品リスト No1 | sofmap.com

オリジナルPCの一覧です。

キーボードやマウスが付いているのですがお勧めです。

id:Device-Pro-Use

ありがとうございます!

2011/02/01 02:43:50

その他の回答(2件)

id:tasklight No.1

tasklight回答回数323ベストアンサー獲得回数402011/01/26 07:28:42

ポイント23pt

DELLの「Inspiron 580s」はいかがでしょう。

Windows 7 Home Premium 正規版 (64bit)が付属。

消費電力は最大250W。

サイズは377 x 106 × 431 mm です。

CPUは Core i5-650 でメモリは最大6GBまで増設できます。

最小価格は59,980円です。

id:Device-Pro-Use

いいですね。選択肢に入れさせていただきます。

2011/01/26 08:40:30
id:taroe No.2

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/01/26 19:24:28

ポイント23pt

HP Pavilion Notebook PC dv6i

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/others/...

最小価格は56,700円です。

Windows 7 Home Premium 正規版 (64bit)が付属。

消費電力は最大約 65 W。

サイズは382×250×30 (最薄部) - 37 (最厚部) mmです。

CPUは Core i5-460 でメモリは最大8GBまで増設できます。

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dv6_10win/...

id:Device-Pro-Use

ありがとうございます。選択肢に入れさせていただきます。

2011/01/27 19:43:44
id:docomo0620 No.3

高山和義回答回数65ベストアンサー獲得回数172011/01/30 11:39:09ここでベストアンサー

ポイント34pt

SPR-SE34W7H10K

SPR-SE34W7H10K(バーガーパソコン・バーガー) | sofmap.com

ソフマップオリジナルPCです。

価格は約5万円ほど。

OSは32と64が選べるそうです。

消費電力は300Wほど。

SPR-I55W7H10K

SPR-I55W7H10K(バーガーパソコン・チーズバーガー) | sofmap.com

このPCもソフマップオリジナルです。

価格は6万ほど

OSは32と64の選択版です。

消費電力は350Wほど。

両者とも普通のメーカーのPCではないので、拡張性が豊富です。

アップグレードのプランも用意されているようです。

メーカー別 ソフマップ 商品リスト No1 | sofmap.com

オリジナルPCの一覧です。

キーボードやマウスが付いているのですがお勧めです。

id:Device-Pro-Use

ありがとうございます!

2011/02/01 02:43:50

コメントはまだありません