amazonマーケットプレイスを利用して、主に個人の書籍中古を出品していました。店舗名は本名のアルファベット名でやっていました。今度新規におもちゃ新品等を仕入れて、新店舗名で出品していきたいのですが、アカウントはとれるでしょうか。

即ち、一人で個人用とビジネス用の二つのアカウントがとれる。
以前のアカウントは抹消して、新規のアカウントで行う。
以前のアカウントで店舗名を変えて、行うことができる。等が考えられますが、実際はどうでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/26 21:16:34
  • 終了:2011/01/28 19:00:57

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/01/26 21:49:09

ポイント60pt

【1】一人で個人用とビジネス用の二つのアカウントがとれる?

やってはいけません

万が一登録作業が完了できたとしても規約違反としてアカウント抹消などが実施されてしまうと全てパーとなります

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=872...

出品用アカウントは、1出品者につき1アカウントのみ使用してください

 

【2】アカウントで店舗名を変えて、行うことができる?

可能です

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_rel...

表示名(ニックネーム)および会社名は、「出品用アカウント情報」のページより編集することができます

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/01/26 21:49:09ここでベストアンサー

ポイント60pt

【1】一人で個人用とビジネス用の二つのアカウントがとれる?

やってはいけません

万が一登録作業が完了できたとしても規約違反としてアカウント抹消などが実施されてしまうと全てパーとなります

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=872...

出品用アカウントは、1出品者につき1アカウントのみ使用してください

 

【2】アカウントで店舗名を変えて、行うことができる?

可能です

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_rel...

表示名(ニックネーム)および会社名は、「出品用アカウント情報」のページより編集することができます

id:tyousann No.2

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542011/01/28 16:10:22

ポイント10pt

とれるかというご質問ですから、とれますよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420946...

あとは、誤解を与えないようしっかりと管理してくださいね。

コメントはまだありません