検索インデックスにかからないWebページが作れるサービスがあれば教えてください。

・WYSIWYGで作成可能なこと、
・WebページはPCだけでなく、ガラケー、iPhoneなどのスマートフォン対応であること
・リンク埋め込みが可能
であることを必須とします。

googleの各種サービスは試しましたがいまひとつ要件を満たしませんでした。
(googleの各種サービスは「URLを知っている人だけがアクセス可能」という設定があったのでそれを利用しました。)
・google sitesはPCしか対応していませんでした。
・google docs presentationはiPhoneなどにも対応してましたが、リンク文字列が有効になりませんでした。
・google docs documentsは要件は満たせたのですがレイアウトの自由度が低いと感じました。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/26 23:40:23
  • 終了:2011/02/02 23:45:06

ベストアンサー

id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/01/27 05:11:59

ポイント52pt

http://www.dinkypage.com/

がいいかと。webページが手軽に作成できるサービスです。

  • WYSIWYGで作成可能
  • WebページはPCだけでなく、ガラケー、iPhoneなどのスマートフォン対応である
  • リンク埋め込みが可能

htmlの編集が自由なので条件を満たしています。


>検索インデックスにかからないWebページ

<meta name="robots" content="noindex, nofollow">にすれば可能。

URLのカスタムで推測されないものに変えることも。

id:futa23

ありがとうございます。

まさに探していた感じです!

2011/01/28 01:07:33

その他の回答(1件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/01/27 04:47:20

ポイント18pt

アップローダーを利用すれば http://www

id:futa23

回答ありがとうございます。

多くのアップローダーはアップファイルの一覧があると思うのですが

そうじゃないサイトもあるんですか?

また画像じゃなくWebページもアップして普通のサイトのように見せることができるのでしょうか?

URLにアクセスしたらHTMLファイルのDLが始まったりしませんでしょうか?

2011/01/28 01:10:36
id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/01/27 05:11:59ここでベストアンサー

ポイント52pt

http://www.dinkypage.com/

がいいかと。webページが手軽に作成できるサービスです。

  • WYSIWYGで作成可能
  • WebページはPCだけでなく、ガラケー、iPhoneなどのスマートフォン対応である
  • リンク埋め込みが可能

htmlの編集が自由なので条件を満たしています。


>検索インデックスにかからないWebページ

<meta name="robots" content="noindex, nofollow">にすれば可能。

URLのカスタムで推測されないものに変えることも。

id:futa23

ありがとうございます。

まさに探していた感じです!

2011/01/28 01:07:33

コメントはまだありません