水樹奈々さんファンの観点で、花咲つぼみ\キュアブロッサムと言うキャラクターは愛されていますか?

 ハートキャッチプリキュア!と言う映像作品は愛されていますか?
 ファンのかたのブログ記事などを紹介して下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/01/27 06:52:54
  • 終了:2011/02/03 02:07:50

ベストアンサー

id:AntiIzumui No.4

AntiIzumui回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/02/02 23:50:30

ポイント100pt

期待に添えるブログ記事ではありませんが、mixiの水樹奈々コミュニティを記しておきます。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=17386

コミュニティ内のトピック、「水樹奈々さんが演じた役で一番好きなキャラは?」

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39231075&comm_id=17386&page=all

全1000件のコメント中、花咲つぼみは6件、キュアブロッサムは3件。

ブロッサムの3件はつぼみ(ブロッサム)として挙げられていますから、全部で6名。

順位の内訳は単独、あるいは1位:3名、2位:2名、3位:1名

フェイト(魔法少女リリカルなのは)、赤夜萌香(ロザリアとバンパイア)は100件を超えます。

このトピックはハートキャッチプリキュア!が始まる1年前に作られており、放送が開始された後は141レスしかないため集計上は不利になっていますが、その分を考慮して141レスでの得票率としても4.25%です。

この得票を見る限り、少なくともキュアブロッサムやハートキャッチプリキュア!は残念ながらファンの中で一番に愛されているという訳ではないようです。

id:Kityo

 AntiIzumuiさん、毎度お世話になります。

 なるほど。非常に参考になります。回答ありがとうございます。

2011/02/03 02:03:05

その他の回答(3件)

id:tisei No.1

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62011/01/27 09:37:02

id:Kityo

 う~ん。声優さんのファンのかたにとってブロッサムと言う役柄やハートキャッチと言う作品がどんな風に感じられているのか…と言うことをうかがい知れるような、水樹奈々さんファンのかたのブログ記事を読みたかったのですが、ちょっとイメージと違った感じです。

 回答ありがとうございます。良かったら再回答お願いします。

2011/01/28 01:22:46
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/01/27 15:33:34

ポイント80pt

愛されているみたいですよ(^ω^*

http://ameblo.jp/nanaburo-o-nan/entry-10769521182.html

DIAMOND ~水樹奈々ファンブログ~

キュアブロッサム買ったよーヽ(`Д´)ノ

結構前から眼をつけていたのですが

あんな値段だったのがこんな値段になったので、色々あって買ってしまってようですヘ(゚∀゚*)ノ

こういう買い物するときは、レジに並んだ記憶がないものですw

気付いたら財布からお札が溶け出していたwwwwww

痛い出費だけれども、勢いでやった。後悔はしていないwwww

ブロッサムには特別愛着がわく不思議。

http://ameblo.jp/moikutsu/entry-10755222085.html

Alright!ハートキャッチプリキュア!

ステージに登場したのは奈々さんとAKB48さんから前田敦子さん、

大島優子さん、板野友美さんの3人。

注目の衣装は『ハートキャッチプリキュア!』の劇中で主人公たちが

通う、私立明堂学園中等部の制服でした。

あますところなく作品の設定を取り入れるNHKスタッフのセンスが

一枚上手だったと思わせる演出。

id:Kityo

 なるほど、ブロッサムには特別愛着がわく不思議…ですか。

 回答ありがとうございます。もっと見つかったら再回答お願いします。

2011/02/03 01:58:20
id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/01/27 21:56:20

ポイント1pt

愛されています。

ファンのブログとはちょっと違ったものを見つけましたので、是非見てください。

http://juru.at.webry.info/201003/article_6.html

id:Kityo

 キャラ弁ですね…。

 水樹奈々さんファンのかたのブログでブロッサムと言う役柄や映像作品の感想なんかに言及されている記事が見つかったら、再回答して下さい。

2011/01/28 01:32:39
id:AntiIzumui No.4

AntiIzumui回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/02/02 23:50:30ここでベストアンサー

ポイント100pt

期待に添えるブログ記事ではありませんが、mixiの水樹奈々コミュニティを記しておきます。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=17386

コミュニティ内のトピック、「水樹奈々さんが演じた役で一番好きなキャラは?」

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39231075&comm_id=17386&page=all

全1000件のコメント中、花咲つぼみは6件、キュアブロッサムは3件。

ブロッサムの3件はつぼみ(ブロッサム)として挙げられていますから、全部で6名。

順位の内訳は単独、あるいは1位:3名、2位:2名、3位:1名

フェイト(魔法少女リリカルなのは)、赤夜萌香(ロザリアとバンパイア)は100件を超えます。

このトピックはハートキャッチプリキュア!が始まる1年前に作られており、放送が開始された後は141レスしかないため集計上は不利になっていますが、その分を考慮して141レスでの得票率としても4.25%です。

この得票を見る限り、少なくともキュアブロッサムやハートキャッチプリキュア!は残念ながらファンの中で一番に愛されているという訳ではないようです。

id:Kityo

 AntiIzumuiさん、毎度お世話になります。

 なるほど。非常に参考になります。回答ありがとうございます。

2011/02/03 02:03:05

コメントはまだありません