(。╹ω╹。) ლ(╹◡╹ლ) など、最近でてきたかわいい顔文字を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/27 15:02:01
  • 終了:2011/02/01 17:32:02

ベストアンサー

id:ke-kihime1118 No.29

-+サキ+-回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/01/29 19:49:39

ポイント16pt

ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ                          あいさつ

LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜                LOνЁ ライン

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`        ライン

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹          あいさつ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ          ライン

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・        ライン

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*            ライン

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤                     あいさつ

゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!                      感情

(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)                          ラブ

*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ                 あいさつ

∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)  

((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮ォ’`ョ゜+o。.                      あいさつ

chu♥(人´3`)⌒♡                                ラブ

( ⓛฺ m ⓛฺ )                             クスッ 笑う

(。♦▽♦。)キラーン!                        その他

,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’                  シンプル

(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ                             ラブ

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪              行動

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい                    あいさつ

ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆                         感情

怒`皿´╬ ムッキー!                          感情

ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ                            シンプル

( ´^ิ∀^ิ`)                               シンプル

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪                        あいさつ

゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜                         シンプル

♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥                     ラブ

===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。                       行動

(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…                          感情

♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ                   ラブ

(。・ω・。)]o 。+。*【☎モッシー】*。+。 *。+。【☎モッシー】*。+。o [(。・ω・。) 生活

♡♥(癶ヮ癶)♥♡ォ姫サマナノ♫                          その他

(p萌q♡ω♡+*)・+                                 ラブ

(癶ω癶)<囡の囝㌨♥                             その他

(人・㉨・)♡                                  シンプル

(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫                 返事

( :; ´^;ิ益;^ิ;.)                              シンプル

(✪ฺܫ✪ฺ)                                 シンプル

♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪                       あいさつ

(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’                           攻撃

■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д´)ノ                        攻撃

ウヌァー!((((ノ◣д◢)ノ:・’.::・’.::・’.: >┼○ |EXIT|                 攻撃

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ                            攻撃

(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴                                 攻撃

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀                      あいさつ

ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙                   あいさつ

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з               あいさつ

✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ                       あいさつ

。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。            あいさつ

♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ       あいさつ

。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*                        生活

(。→ˇ艸←)プククッ☆                                 笑う

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!                             感情

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…                                 感情

(☼ Д ☼) クワッッ!!!                               感情

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬                              感情

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・                              感情

´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…                                 笑う

!!!▄█▀█●ガーン                                 感情

(♥。◑౪◑。♥)                                  シンプル

゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。                           シンプル

(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥                                 ラブ

(◑౪◐)ヨリメ♪                                  その他

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥              ライン

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*           ライン

( ´^ิ益^ิ`)<そんなの関係ねー!                       その他

゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)                    あいさつ

ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピー                             その他

ノレノレノレノレノレ☎ デンワ!ヽ(゚∀゚*)ノミ|                        生活

( ╬◣ 益◢)y━・~荒らすんじゃねーよ╬                        攻撃

(●ゝω・●)☞------●~*                              攻撃

♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ                            あいさつ

♡♥♡」0 [♥óܫò] Vヨ♡♥♡                              感情

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ                          笑う

(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛                               シンプル

ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬                   あいさつ

(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン                              その他

(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+                   あいさつ

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー                                攻撃

ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫                              笑う

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。     ライン

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚       ライン

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡                   ライン

☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆   ライン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈ ライン

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚ ライン

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o             ライン

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*          ライン

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣                           ライン

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦                    ライン

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。            ライン

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・        ライン

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺              ライン

( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪                         あいさつ

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆                        あいさつ

(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)             あいさつ

(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ                     あいさつ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)                      あいさつ

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆                          あいさつ

(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤                              あいさつ

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ あいさつ

(;◉∀◉) オッ (; ∀◉)◉ ハッ (; ∀ )◉ ◉ ヨォー!!! あいさつ

(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん 返事

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃) あいさつ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ あいさつ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ あいさつ

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 返事

(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み あいさつ

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* あいさつ

(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬ あいさつ

(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* あいさつ

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* あいさつ

(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚+。:.♥ あいさつ

(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ! あいさつ

(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪ ありがとう

(❀◕‿◕)♫♫♬ おかえり♫♫♬(◕‿◕❀) あいさつ

(❤ฺ→∀←) おつかれ♫♬ (→∀←❤ฺ) あいさつ

ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙ あいさつ

(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ あいさつ

(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬ あいさつ

(๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ あいさつ

(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ あいさつ

(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰ あいさつ

(o~≖ิД≖ิ~)<ォハョ━!! あいさつ

(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 返事

(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ) あいさつ

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ ありがとう

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿** ありがとう

゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ あいさつ

☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ あいさつ

*゚+゜.;:おはよ♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з あいさつ

.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*: あいさつ

.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚* あいさつ

。゚.o。(σ◕‿◕)σ【დHდЁდLდLდOდ】。o.゚。 あいさつ

。♡゜❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡ あいさつ

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ あいさつ

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ あいさつ

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ あいさつ

[✾*Good Ёυёйiйg*✾]✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ))♡ あいさつ

'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪ あいさつ

| |ω◕)キタヨ| |◕ω◕)キタヨ| |(*◕ω◕)ノ キチャッタヨ♫ 行動

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬ あいさつ

|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬ あいさつ

~~(m♋‿♋)m HELLO♪ あいさつ

「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬ あいさつ

【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ あいさつ

【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】 あいさつ

  1. 。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。 あいさつ

ヾ(#ಠ益ಠ#)ノ Ⓗ❤ⓔ✿ⓛ❤ⓛ✿ⓞ♪ あいさつ

ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆ あいさつ

⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ チャオ❤ あいさつ

□OFF_ρ(◠。◠。)オチマス マタネー❤ ♬ あいさつ

┗|o✪‿✪|゚o。o゚Good мoγйiйg゚o。o゚|✪‿✪o|┓ あいさつ

▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁( ・ิ∇・ิ) モーニン☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁ あいさつ

゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* ありがとう

゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚ あいさつ

☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀ あいさつ

☀ヽ(◕∀ ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ∀◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ∀ ◕)ノサン♪☀ あいさつ

☂オ░░ハ░░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░ヨ░░ォ░░☂ あいさつ

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ あいさつ

( `ิิ,_ゝ´ิ)こんばんは あいさつ

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ あいさつ

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 あいさつ

☆:;;:㋔:;;:*:;;:(o◕∀◕)ノ㋩:;;:*:;;:㋵:;;:☆ あいさつ

☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆ あいさつ

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ あいさつ

(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ あいさつ

お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) あいさつ

(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡ ありがとう

(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ あいさつ

(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) あいさつ

♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ あいさつ

♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪ あいさつ

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 返事

♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ あいさつ

♥✾♥ばゎ―――(o⋓д⋓o)ノ゙―――ばゎ♥✾♥ あいさつ

♪。゚.o。((@✪‿✪【㋔】✜【㋩】✜【㋵】✪‿✪@))。o.゚。♪ あいさつ

♪足跡(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ あいさつ

♬ オ(◕(エ)◕❀)ハ(◕(エ)◕❀)ヨ(◕(エ)◕❀)オ♪ あいさつ

(⋓ื◡⋓ื)こ んばんは (⋓ื◡⋓ื) あいさつ

♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬ あいさつ

✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ あいさつ

✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰ あいさつ

✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.オハヨゥゥゥ゚+.✫ あいさつ

✮◕ω◕)ノ~♤:。*.нё└└о.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮ あいさつ

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪ あいさつ

✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:* あいさつ

✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾ あいさつ

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 返事

(。◕‿-) ありがとう ✿ ありがとう

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬ あいさつ

❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤ あいさつ

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿ あいさつ

アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” あいさつ

✿お░░は░░✾“ヽ(*♥д♥*)ノ”✾░░よ░░う░░✿ あいさつ

おか✾“ヽ(#ಠ益ಠ#)ノ”✾えり あいさつ

おかえりー“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ”              あいさつ

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿            あいさつ

❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀     あいさつ

(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・おつかれ❤              あいさつ

(✖ฺ⋒ิ‸⋒ิฺ)ノ お♥や♥す♥み♥              あいさつ

(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)        あいさつ

コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪                あいさつ

。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ あいさつ

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤             あいさつ

๑✾๑.+゚*。:゚+(ォ→㉨←(ハ→㉨←ョ)→㉨←ゥ).+゚*。:゚+๑✾๑    あいさつ

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b            ありがとう

o(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬             あいさつ

o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o  あいさつ

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆     ありがとう

v(〃☯‿☯〃)vあぃ!                 返事

ε-ε-ヾ( ✤ĭ∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀ĭ✤ )ノ-з-з     あいさつ

ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3          あいさつ

κοηβαη...._φ(◕∀◅。)(。▻‿◅)ノ【.。゚+.ωα゚+.゚。.】♡♡♡  あいさつ

ღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ         あいさつ

ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ              あいさつ

アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡                  あいさつ

ぇぃっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】     あいさつ

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡ あいさつ

㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬     あいさつ

ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!            あいさつ

お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz   あいさつ

お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪      あいさつ

ォ'`ォ'`( ◔,_・・◔)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ            あいさつ

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з                あいさつ

㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑...〆(▰∇◕✿)ノ‷     あいさつ

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ         あいさつ

オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!             あいさつ

オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ           あいさつ

オハヨゥ♥ヾ(◕д◕❀)ツ三ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥         あいさつ

ォハョ―+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚―ゥ           あいさつ

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ   あいさつ

オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤           あいさつ

ぉ疲れさま(▻‿◅❀)                  あいさつ

ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ     あいさつ

キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!         キター

キタ─(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)っ─ゾォ!!!        キター

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!   キター

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!        キター

グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪         あいさつ

コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫              あいさつ

コン━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━━━━チャ♪         あいさつ

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪              あいさつ

ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪                    あいさつ

サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫     あいさつ

た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)      あいさつ

ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】                 あいさつ

ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤             あいさつ

㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪   あいさつ

州❀◕З◕州/~♬。:.*.:.HЁ└└○.:.*.:。♬          あいさつ

ヾ(^ิ∀^ิ)【:+* コンバンワ *+:】(^ิ∀^ิ)ノ"     あいさつ

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー       あいさつ

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙     あいさつ

ヾ(◕∀◕*)ゞ❤;:*:;❤Good Evening❤;:*:;❤     あいさつ

ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~         あいさつ

ヾ(◕ω◕`❤)【。゚+オカエリ。゚+.】(❤´◕ω◕)ノ゙       あいさつ

ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!         あいさつ

ヽ(→ܫ←ヽ)ハツ✰(ノ◕ܫ◕)ノヨロ✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞデシ      あいさつ

id:kiyohero

すごい!こんなにたくさんありがとうございます!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

2011/01/31 20:24:13

その他の回答(34件)

id:pinkpeco No.1

pinkpeco回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/01/27 15:14:18

ポイント12pt

かわいい顔文字ならまかせろっ

(●´⌓`●)

id:kiyohero

かわいいですね(●´⌓`●)

2011/01/27 18:57:18
id:tibitora No.2

tibitora回答回数2955ベストアンサー獲得回数1932011/01/27 15:16:26

ポイント12pt

最近こんな顔文字を見つけました。

([∂]ω[∂])


可愛いです(^ω^*

id:kiyohero

ちょっとこわいですね([∂]ω[∂])

2011/01/27 18:57:32
id:remon0105 No.3

remon0105回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/01/27 16:13:07

ポイント12pt

かわいい絵文字集です♪

<犬>

U^エ^U

<泣>

(〒ó〒)

(T^T)

(íoì)

<笑>

(#•v•#)

(•^u^•)

!(^3^)!

<焦>

\(°°\”)

(°o°:)

<驚>

(° o°)!

(oロo)!!

<怒>

(òロó)

(ò皿ó)

少ないですが、やくにたったら嬉しいです!

id:kiyohero

最近じゃないですがありがとうございます(#•v•#)

2011/01/27 18:57:55
id:asami81 No.4

asami81回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/01/27 17:20:22

ポイント12pt

ʕ→ᴥ←ʔ ʕ ·ᴥ·ʔ

最近かは不明ですが、最近知ってかわいいな~と思った絵文字がこれです!

id:kiyohero

ʕ→ᴥ←ʔ ʕ ·ᴥ·ʔ

↑動物っぽい!

2011/01/27 18:58:09
id:xzglrete No.5

xzglrete回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/01/27 17:42:40

ポイント12pt

*̡͌l̡*̡̡ ̴̡ı̴̴̡ ̡̡͡|̲̲̲͡ ̲▫̲͡ ̲̲̲͡͡ω̲̲͡ ̲̲͡▫̲̲͡͡ ̲|̡̡̡ ̡

(◕‿‿◕。)

( ̄・_______・ ̄)

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

(ლ╹◡╹)ლ

(◞‸◟)

(✿◖◡​◗)

(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン

( ´・‿・`)

とりあえず辞書登録してあったものだけ紹介しておきます(。╹ω╹。)

機種依存文字の使用が目立ってきたな、という印象。

最近出てきたものかどうかはわかりませんが(◞‸◟)

id:kiyohero

こういうの待ってました!

ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

2011/01/27 18:58:44
id:suka-to No.6

suka-to回答回数427ベストアンサー獲得回数52011/01/27 19:31:45

ポイント12pt

これはどうでしょう?

ミタ―――( ゚∀°)―――!!

id:kiyohero

新しいですかね?( ゚∀°)

2011/01/28 10:58:31
id:lemipp No.7

レミ回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/01/27 19:31:46

ポイント12pt

頂き物ですが…(〃∇〃)ゞ

(*`益´*)がう

(ヾノ'д'o)ナィナィ

❤(◕‿◕✿)

(◡‿◡*)❤

(o'ω'o)

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

(☼ Д ☼) クワッッ!!!

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

|ω+)

(つД⊂)エーン

(つД・)チラ

(*´ω`*)

(◕‿‿◕。)

かわいい、と呼べないモノもありますけどw

かぶってるのもありますね(〃∇〃)ゞ

id:kiyohero

ありがとうございます!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

2011/01/28 10:59:01
id:taknt No.8

きゃづみぃ回答回数13348ベストアンサー獲得回数11802011/01/27 19:43:00

ポイント12pt

http://twitter.com/torakare/status/5787188372

ლ(╹◡╹ლ)

ლ(╹ε╹ლ) 

ლ(゚д゚ლ) 

ლ(´∀`ლ) 

ლ(⁰⊖⁰ლ) 

ლ(・ิω・ิლ) 

ლ(^o^ლ) 

ლ(・∀・ )ლ 

ლ(`∀´ლ) 

ლ(^ω^ლ) 

ლ(❛◡❛✿)ლ 

ლ(◉◞౪◟◉ )ლ 

ლ(◉◞⊖◟◉`ლ) 

ლ(♛益♛ლ)

id:kiyohero

このタイプかわいいですよねლ(◉◞⊖◟◉`ლ) 

2011/01/28 10:59:21
id:daichan330 No.9

(>ヮ<三>ヮ<)だ?回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/01/27 19:52:39

ポイント12pt

「てへぺろ(・ω<)」などは話題になったのが比較的新しい(と言っても2009年ですが)顔文字なんじゃないかと思います。

てへぺろとは - はてなキーワード


後はたまに「はてなハイク」で顔文字キーワードが話題になる時がありますが、普段あまりみかけないようなものを紹介しておきます。

ただ「可愛い」かはちょっと分かりませんが。


上記以外には、id:amachang氏が以前作成された「お顔メーカー」などで自分なりの可愛い顔文字を探すのもアリではないかと思います。

お顔☆メーカー - あなただけの顔文字作ります

id:kiyohero

こんなサービスあったんですね。さっそくブックマークしました。ありがとうございます!( ◔ิω◔ิ)

2011/01/28 11:00:51
id:jkondo No.10

こんどう回答回数101ベストアンサー獲得回数42011/01/27 20:55:11

ポイント12pt

囧rz

id:kiyohero

おお、これは新しい。。囧rz

2011/01/28 11:01:11
id:kimari No.11

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332011/01/27 21:00:02

ポイント11pt

ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

(✪‿✪)ノ

(〃・ิ‿・ิ)ゞ

╲(。◕‿◕。)╱

コン━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━━━━チャ♪

id:kiyohero

ありがとうございまーす!コン━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━━━━チャ♪

2011/01/28 11:01:33
id:kia_44 No.12

きあ回答回数396ベストアンサー獲得回数302011/01/27 21:30:18

ポイント11pt

∩|๑´・ω・`๑|∩ 検索したけもうお手上げ

Unicode 顔文字で検索してみました。

http://kaosute.net/tokusyu/unikaomoij.shtml

http://hacho.ojaru.jp/kao/uni.htm

http://amachang.sakura.ne.jp/misc/aamaker/

http://kaomozi.client.jp/tokusyu.html

http://naglly.com/archives/2010/04/twitter-3.php

おまけ

http://code.cside.com/3rdpage/jp/

このサイト使うと自作できるかもしれません。見てるだけでも面白いですよ。

id:kiyohero

おお。「unicode 顔文字」で検索するといいんですね。ありがとうございます!(๑・‿・๑)

2011/01/28 11:02:27
id:doriaso_Reloaded No.13

doriaso_Reloaded回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/01/27 23:07:32

ポイント11pt

f:id:daichan330:20110127210842p:image

 

id:kiyohero

かわいいイラストですがコピペできると助かります。。

2011/01/28 11:02:54
id:appbank No.14

appbank回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/01/28 08:33:06

ポイント11pt

ლ( ◕(工)◕)ლ

ファーファです。

(•̥̀  ̫ •̥́)

私の似顔絵です。

\(^ω^\)( /^ω^)/

喜ぶなにかです。


顔文字作るのならこのアプリがおすすめです。

http://www.appbank.net/2010/04/14/iphone-application/111613.php

id:kiyohero

おお、appbankさんから回答&アプリをおすすめいただけるとは!インストールしてみます!ლ( ◕(工)◕)ლ

2011/01/28 11:04:40
id:aeka No.15

蝸牛回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/01/28 09:47:19

ポイント11pt

他の人とかぶってたらすみません!

ʅ(´◔౪◔)ʃ

↑これがなんか小バカにしたかんじでかわいくて気に入ってます!

あと4の方の動物っぽい顔文字のバリエーションです。

ʕ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ→ᴥ← ʔ

ʕ·ᴥ· ʔ

わたしはクマだと思っています。

id:kiyohero

かわいいですね。僕はコアラのようなきがしています。ʅ(´◔౪◔)ʃ

2011/01/28 11:05:24
id:oskimura No.16

oskimura回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/01/28 12:03:28

ポイント11pt

今年流行る事まちがいなしの顔文字です

(*´ω`*)

えぐれホタテ氏がつくったAAで、

2010年秋、雑誌「セブンティーン」にて、「とにかくカワイイ顔文字」第1位を獲得したそうです。

id:kiyohero

なつかしいですね(*´ω`*)

2011/01/30 12:16:30
id:tokinaka No.17

tokinaka回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/01/28 13:24:33

ポイント11pt

リッチ顔文字.com

http://richkaomoji.com/

ここにたくさん登録されてます。

パーツもあり、つくれます。

(๑◉_◉๑)

id:kiyohero

ありがとうございます!ブックマークしました!ლ(^ʚ^ლ)スシ食いねえ!

2011/01/30 12:17:05
id:kokiwo No.18

kokiwo回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/01/28 15:57:33

ポイント11pt

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

id:kiyohero

ふざけてんのか!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

2011/01/30 12:17:20
id:inulab No.19

inulab回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/01/28 16:32:06

ポイント11pt

最近小っちゃいのにがお気に入りです。

٩◔̯◔۶ ∙̆.̯∙̆

chromeの拡張にみんなで顔文字が登録できるものがあります。

たまに見ると変わったものが登録されてたり人気顔文字のランキングがあったりして面白いですよ。

かおもじ辞典

id:kiyohero

ちっちゃいのいいですね٩◔̯◔۶

拡張もインストールしました!

2011/01/30 12:19:11
id:tomoki21 No.20

Pt回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/01/28 17:10:44

ポイント11pt

かわいい顔文字サイトン&顔文字サイト人気ランキング

で絵文字があります。( ・◇・)?(・◇・ )

こんなんでよろしいでしょうか?

id:kiyohero

ありがとうございます。最近でてきた、というのではないですがたくさんあって良いですね( ・◇・)

2011/01/30 12:20:16
id:zxcxcvb No.21

zxcxcvb回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/01/28 19:48:06

ポイント11pt

ε=٩(●❛ö❛)۶

最近見かけた中でのお気に入りです。

id:kiyohero

かわいいε=٩(●❛ö❛)۶

2011/01/30 12:20:33
id:aoneandatwo No.22

aoneandatwo回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/01/29 00:31:40

ポイント11pt

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

これなんかどうですか。

id:kiyohero

ふざけてんのか!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

2011/01/30 12:21:02
id:k6-51 No.23

k6-51回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/01/29 07:16:45

ポイント11pt

([※ ※])

o

すいません……

変で…

id:kiyohero

こ、これは。。([※ ※])

2011/01/30 12:21:18
id:tibitora No.24

tibitora回答回数2955ベストアンサー獲得回数1932011/01/29 08:48:42

ポイント11pt

こちらも見かけました。

魚が好きです(● ̄ω ̄●)ノ

Σ(◦д..:)あッ・・・

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

(´+(エ)+`)ウゥ

>゜))))彡    <゜)))彡     >゜))))彡    <゜)))彡

id:kiyohero

おさかなさんですね<゜)))彡

2011/01/30 12:21:56
id:abiruy No.25

あびる回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/01/29 09:06:26

ポイント11pt

ჰ❛‿❛ჴHello❤

手前味噌ですが

リッチ顔文字.com

http://richkaomoji.com/

id:kiyohero

素敵なサイトですね!応援しています!ლ(^ʚ^ლ)スシ食いねえ!

2011/01/30 12:23:54
id:freeboxforme No.26

freeboxforme回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/01/29 11:52:38

ポイント11pt

きもカワイイのがそろってます!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1334807...

( ´థ,_‥థ`) こういうのとか・・・

id:kiyohero

きもコワイですね!(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)

2011/01/31 20:22:41
id:vipper009 No.27

vipper009回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/01/29 13:34:27

ポイント11pt

(pдq`)

 

Heyヾ((*´∀`*))/ Hello!

  

(´∀`艸) 

 

...φ(・ω・*)☆・゚:* 

 

。*。+。(`・ω・)o o(・ω・´)。+。*。 

 

o(*`・ω・´*)ノ

 

ヽ(^c_,^)ノ゙

 

⌒Y⌒Y⌒ヾ(`д´)ノ。*†*。☆。*†*。

 

ここに色々ありますョ ↓↓↓

かわいい顔文字スマイリー

id:kiyohero

カラフルですねo(*`・ω・´*)ノ

2011/01/31 20:22:58
id:p-mint No.28

p-mint回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/01/29 17:27:28

ポイント11pt

ワールドカップ期間限定だと思ってましたが今でもサッカーの応援のときに見かけます。

(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォオボ!ブォォオボ!

( `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオブ オーブブ ブォーブー

今夜はこれで応援しましょう!

id:kiyohero

応援出遅れましたが!(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォオボ!ブォォオボ!

2011/01/31 20:23:17
id:ke-kihime1118 No.29

-+サキ+-回答回数17ベストアンサー獲得回数12011/01/29 19:49:39ここでベストアンサー

ポイント16pt

ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ                          あいさつ

LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜                LOνЁ ライン

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`        ライン

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹          あいさつ

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ          ライン

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・        ライン

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*            ライン

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤                     あいさつ

゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!                      感情

(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)                          ラブ

*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*(♥ó㉨ò)ノ                 あいさつ

∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)  

((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮ォ’`ョ゜+o。.                      あいさつ

chu♥(人´3`)⌒♡                                ラブ

( ⓛฺ m ⓛฺ )                             クスッ 笑う

(。♦▽♦。)キラーン!                        その他

,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’                  シンプル

(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ                             ラブ

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪              行動

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい                    あいさつ

ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆                         感情

怒`皿´╬ ムッキー!                          感情

ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ                            シンプル

( ´^ิ∀^ิ`)                               シンプル

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪                        あいさつ

゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜                         シンプル

♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥                     ラブ

===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。                       行動

(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…                          感情

♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ                   ラブ

(。・ω・。)]o 。+。*【☎モッシー】*。+。 *。+。【☎モッシー】*。+。o [(。・ω・。) 生活

♡♥(癶ヮ癶)♥♡ォ姫サマナノ♫                          その他

(p萌q♡ω♡+*)・+                                 ラブ

(癶ω癶)<囡の囝㌨♥                             その他

(人・㉨・)♡                                  シンプル

(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫                 返事

( :; ´^;ิ益;^ิ;.)                              シンプル

(✪ฺܫ✪ฺ)                                 シンプル

♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪                       あいさつ

(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’                           攻撃

■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д´)ノ                        攻撃

ウヌァー!((((ノ◣д◢)ノ:・’.::・’.::・’.: >┼○ |EXIT|                 攻撃

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ                            攻撃

(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴                                 攻撃

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀                      あいさつ

ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙                   あいさつ

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з               あいさつ

✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ                       あいさつ

。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。            あいさつ

♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.(♥ó㉨ò)ノ       あいさつ

。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*                        生活

(。→ˇ艸←)プククッ☆                                 笑う

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!                             感情

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…                                 感情

(☼ Д ☼) クワッッ!!!                               感情

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬                              感情

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・                              感情

´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…                                 笑う

!!!▄█▀█●ガーン                                 感情

(♥。◑౪◑。♥)                                  シンプル

゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。                           シンプル

(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥                                 ラブ

(◑౪◐)ヨリメ♪                                  その他

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥              ライン

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*           ライン

( ´^ิ益^ิ`)<そんなの関係ねー!                       その他

゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)                    あいさつ

ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピー                             その他

ノレノレノレノレノレ☎ デンワ!ヽ(゚∀゚*)ノミ|                        生活

( ╬◣ 益◢)y━・~荒らすんじゃねーよ╬                        攻撃

(●ゝω・●)☞------●~*                              攻撃

♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ                            あいさつ

♡♥♡」0 [♥óܫò] Vヨ♡♥♡                              感情

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ                          笑う

(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛                               シンプル

ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬                   あいさつ

(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン                              その他

(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+                   あいさつ

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー                                攻撃

ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫                              笑う

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。     ライン

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚       ライン

♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡                   ライン

☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆   ライン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈ ライン

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚ ライン

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o             ライン

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*          ライン

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣                           ライン

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦                    ライン

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。            ライン

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・        ライン

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺              ライン

( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪                         あいさつ

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆                        あいさつ

(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)             あいさつ

(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ                     あいさつ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)                      あいさつ

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆                          あいさつ

(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤                              あいさつ

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ あいさつ

(;◉∀◉) オッ (; ∀◉)◉ ハッ (; ∀ )◉ ◉ ヨォー!!! あいさつ

(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん 返事

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃) あいさつ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ あいさつ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ あいさつ

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン 返事

(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み あいさつ

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* あいさつ

(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬ あいさつ

(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡* あいさつ

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* あいさつ

(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚+。:.♥ あいさつ

(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ! あいさつ

(U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪ ありがとう

(❀◕‿◕)♫♫♬ おかえり♫♫♬(◕‿◕❀) あいさつ

(❤ฺ→∀←) おつかれ♫♬ (→∀←❤ฺ) あいさつ

ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙ あいさつ

(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ あいさつ

(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬ あいさつ

(๑◞∀◟๑)ば(๑◞ω◟๑)ん(๑◞ε◟๑)ちュッღ あいさつ

(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ あいさつ

(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰ あいさつ

(o~≖ิД≖ิ~)<ォハョ━!! あいさつ

(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 返事

(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v✪ღ) あいさつ

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ ありがとう

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿** ありがとう

゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ あいさつ

☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ あいさつ

*゚+゜.;:おはよ♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з あいさつ

.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*: あいさつ

.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚* あいさつ

。゚.o。(σ◕‿◕)σ【დHდЁდLდLდOდ】。o.゚。 あいさつ

。♡゜❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡ あいさつ

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤ あいさつ

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ あいさつ

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ あいさつ

[✾*Good Ёυёйiйg*✾]✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ))♡ あいさつ

'`ローヽ(⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)ノ '`ロー♪ あいさつ

| |ω◕)キタヨ| |◕ω◕)キタヨ| |(*◕ω◕)ノ キチャッタヨ♫ 行動

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬ あいさつ

|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬ あいさつ

~~(m♋‿♋)m HELLO♪ あいさつ

「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬ あいさつ

【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ あいさつ

【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】 あいさつ

  1. 。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。 あいさつ

ヾ(#ಠ益ಠ#)ノ Ⓗ❤ⓔ✿ⓛ❤ⓛ✿ⓞ♪ あいさつ

ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆ あいさつ

⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ チャオ❤ あいさつ

□OFF_ρ(◠。◠。)オチマス マタネー❤ ♬ あいさつ

┗|o✪‿✪|゚o。o゚Good мoγйiйg゚o。o゚|✪‿✪o|┓ あいさつ

▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁( ・ิ∇・ิ) モーニン☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁ あいさつ

゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* ありがとう

゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚ あいさつ

☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀ あいさつ

☀ヽ(◕∀ ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ∀◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ∀ ◕)ノサン♪☀ あいさつ

☂オ░░ハ░░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░ヨ░░ォ░░☂ あいさつ

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ あいさつ

( `ิิ,_ゝ´ิ)こんばんは あいさつ

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ あいさつ

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 あいさつ

☆:;;:㋔:;;:*:;;:(o◕∀◕)ノ㋩:;;:*:;;:㋵:;;:☆ あいさつ

☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆ あいさつ

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ あいさつ

(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ あいさつ

お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) あいさつ

(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡ ありがとう

(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ あいさつ

(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。) あいさつ

♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ あいさつ

♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪ あいさつ

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 返事

♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ あいさつ

♥✾♥ばゎ―――(o⋓д⋓o)ノ゙―――ばゎ♥✾♥ あいさつ

♪。゚.o。((@✪‿✪【㋔】✜【㋩】✜【㋵】✪‿✪@))。o.゚。♪ あいさつ

♪足跡(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ あいさつ

♬ オ(◕(エ)◕❀)ハ(◕(エ)◕❀)ヨ(◕(エ)◕❀)オ♪ あいさつ

(⋓ื◡⋓ื)こ んばんは (⋓ื◡⋓ื) あいさつ

♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬ あいさつ

✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙ あいさつ

✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰ あいさつ

✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.オハヨゥゥゥ゚+.✫ あいさつ

✮◕ω◕)ノ~♤:。*.нё└└о.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮ あいさつ

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪ あいさつ

✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪コンバンワァ✲;:* あいさつ

✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾ あいさつ

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 返事

(。◕‿-) ありがとう ✿ ありがとう

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬ あいさつ

❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤ あいさつ

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿ あいさつ

アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” あいさつ

✿お░░は░░✾“ヽ(*♥д♥*)ノ”✾░░よ░░う░░✿ あいさつ

おか✾“ヽ(#ಠ益ಠ#)ノ”✾えり あいさつ

おかえりー“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ”              あいさつ

✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿            あいさつ

❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀     あいさつ

(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・おつかれ❤              あいさつ

(✖ฺ⋒ิ‸⋒ิฺ)ノ お♥や♥す♥み♥              あいさつ

(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)        あいさつ

コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪                あいさつ

。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ あいさつ

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤             あいさつ

๑✾๑.+゚*。:゚+(ォ→㉨←(ハ→㉨←ョ)→㉨←ゥ).+゚*。:゚+๑✾๑    あいさつ

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b            ありがとう

o(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬             あいさつ

o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o  あいさつ

Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆     ありがとう

v(〃☯‿☯〃)vあぃ!                 返事

ε-ε-ヾ( ✤ĭ∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀ĭ✤ )ノ-з-з     あいさつ

ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3          あいさつ

κοηβαη...._φ(◕∀◅。)(。▻‿◅)ノ【.。゚+.ωα゚+.゚。.】♡♡♡  あいさつ

ღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ         あいさつ

ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ              あいさつ

アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡                  あいさつ

ぇぃっ!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】     あいさつ

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡ あいさつ

㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬     あいさつ

ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!!            あいさつ

お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz   あいさつ

お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪      あいさつ

ォ'`ォ'`( ◔,_・・◔)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ            あいさつ

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з                あいさつ

㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑...〆(▰∇◕✿)ノ‷     あいさつ

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ         あいさつ

オハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ!!             あいさつ

オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ           あいさつ

オハヨゥ♥ヾ(◕д◕❀)ツ三ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥         あいさつ

ォハョ―+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚―ゥ           あいさつ

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ   あいさつ

オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤           あいさつ

ぉ疲れさま(▻‿◅❀)                  あいさつ

ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ     あいさつ

キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!         キター

キタ─(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)っ─ゾォ!!!        キター

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!   キター

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!        キター

グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪         あいさつ

コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫              あいさつ

コン━━━━(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙━━━━チャ♪         あいさつ

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪              あいさつ

ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪                    あいさつ

サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫     あいさつ

た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)      あいさつ

ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】                 あいさつ

ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤             あいさつ

㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪   あいさつ

州❀◕З◕州/~♬。:.*.:.HЁ└└○.:.*.:。♬          あいさつ

ヾ(^ิ∀^ิ)【:+* コンバンワ *+:】(^ิ∀^ิ)ノ"     あいさつ

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー       あいさつ

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙     あいさつ

ヾ(◕∀◕*)ゞ❤;:*:;❤Good Evening❤;:*:;❤     あいさつ

ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~         あいさつ

ヾ(◕ω◕`❤)【。゚+オカエリ。゚+.】(❤´◕ω◕)ノ゙       あいさつ

ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!         あいさつ

ヽ(→ܫ←ヽ)ハツ✰(ノ◕ܫ◕)ノヨロ✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞデシ      あいさつ

id:kiyohero

すごい!こんなにたくさんありがとうございます!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

2011/01/31 20:24:13
id:atusiyuji No.30

コウジクン回答回数54ベストアンサー獲得回数62011/01/29 20:58:59

ポイント11pt

[>=<]

id:kiyohero

[>=<]

2011/01/31 20:24:38
id:miho0130 No.31

みおほ回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/01/30 14:18:14

ポイント11pt

ヾ(●´ З`●)ゞ(愛)(羅)(武)(勇).:゚+。★

こんな感じに、文字が入ったのも可愛いですよ

id:kiyohero

ヾ(●´ З`●)ゞ(亜)(利)(我)(十).:゚+。★

2011/01/31 20:25:57
id:komemok No.32

komemok回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/01/30 21:04:58

ポイント11pt

(;´ρ`)イマオキタヨ

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

┌┤´д`├┐

(`ζ´)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

。゚+.( °∀°)゚+.゚

(╬^д^)凸

(´౪`)うひゃひゃ

(^౪)/

わたしが大好きなカオモジ(というか一部アスキーアート

です(^Θ^)

Unicode使わなくてもかわゆい( ・ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/♥

id:kiyohero

ちょっと古いですね⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡!!

2011/01/31 20:26:29
id:moto_maka No.33

moto_maka回答回数15ベストアンサー獲得回数02011/01/31 03:26:34

ポイント11pt

最近ではありませんが、個人的に気に入ってる顔文字コンボです。

(/ω\)キャー (つд・)チラ

id:kiyohero

(/ω\)キャー

2011/01/31 20:26:45
id:ryosuke719 No.34

りょ~すけ@回答回数21ベストアンサー獲得回数02011/01/31 20:15:44

ポイント11pt

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

*
・( ̄∀ ̄)・:*:

↑こんなんどうですか

id:kiyohero

なつかしい( ̄∀ ̄)

2011/01/31 20:27:13
id:poohtarou No.35

ぷーたろー回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/01/31 22:57:36

ポイント11pt

༼ꉺɷꉺ༽

ポニャー(ノ´ρ`*)

(´◉ ω ◉`)?

(o^冖^o)

id:kiyohero

ぷーちゃん(o^冖^o)

2011/02/01 17:30:41
  • id:t-tanaka
    ( ・ิω・ิ)
  • id:minnanokodomo
    。+。(∞人'v`◆)。+。
    ლ(`・∀・)ლバチ恋
    なんじゃこれww↑

    (°ლ°艸)プッ
    ゙ლ(´・ω・`)ヨンダ?

    ლ(°∀°)オイデ
    www


  • id:hatunemiku0323
    Σ(°ロ° )

    (≧▽≦)
  • id:mikumikukann
    mikumikukann 2011/01/29 20:05:28
    キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
    キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
    キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
    キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
    (人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆
    o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪
    コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
    ☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀
    ('-'*)オハヨ♪
    (*゚ロ゚)ハッ!!
    かわいいいかどうかわかりませぬが
    辞書に登録してあったのだけですん←
  • id:midori1025
    みどり™☆゜+. 2011/01/30 14:14:28
    (●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・
    |_□∨Ε...φ(´ω`●) などあります!!
    http://kaomojiya.com/で検索して見ては??
  • id:SORA56

    (・ω・)
    新しいのか可愛いのかわかりませんけどこんなのどうでしょう?
  • id:alanayumi2011
    http://kaomojiya.com/

    http://kaomojiya.com/rank/in0.htm

    http://lovelyfacemark.com/

    http://kaomoji.kyo-situ.com/
  • id:cy0110
    最近なのかしりませんが

    (`ε´)(●´ω`●)(´д`)(*`Д´*)(○´∀`○)(o・д・)(´・ω・`)(。・ω・。)( ´艸`)(≧▽≦)(・∀・)(*´∀`)(●´∀`●)(*`Д´*)

    お役に立てたら嬉しいです(●´∀`●)

トラックバック

  • ISの倉嶋は悪い倉嶋。この訴えは毎日していくつもりです 「不堕落なルイシュ」の二巻を何度も読んでいる。強く、可憐で、気高く、美しく、儚げであり、押し倒されたい。涙珠さんはほ
  • ここは酷い現代アラブの陰謀論ですね 障害報告@webry 2011-01-29 00:07:23
    現代アラブの社会思想 (講談社現代新書)講談社 池内 恵 Amazonアソシエイト by 左翼革命思想+民族主義+コンプレックス+陰謀論+オカルト+終末思想 日本ならと学会が扱うべきような電
  • Fri, Jan 28 - 00:03&nbsp;&nbsp;フリーっちゃフリーなんですが、月いくら契約〜って感じで会社に行ってます。 ( #vanitalk live at http://ustre.am/95GE) 00:11&nbsp;&nbsp;JSとASの話になったw ( #vanitalk live at http://u
  • iPhone向けの「かわいい顔文字辞書」を作ってみました 以下の記事を読んで。 (。&#9593;ω&#9593;。) &#4314;(&#9593;&#9697;&#9593;&#4314;) など、最近でてきたかわいい顔文字を教.. - 人力検索はてな なん
  • 決算説明をきいた後のid:jkondoのtweetがおかしい さて決算説明会みよー 2011-01-29 08:12:33 via web この発言の後がこんな。 ?(?)  ?(ε?) ?(゚д゚?) ?(´`?) ?(?) ?(・?ω・??) ?(^o^?) ?(・・ )? ?(
  • 2011/01/29(土)の出来事 Pages:185 [NS] 講演でわかったジャパネットたかた社長のハイテンションの理由 ソーシャルゲーム開発に関するスライド資料をまとめてみました | ke-tai.org Amazonのパスワー
  • 今日の顔文字 環境によっては文字化けしたりしますよね(&#9694;&#8248;&#9695;)
  • (。╹ω╹。) ლ(╹◡╹ლ) ゲーム動画マニアックス 2011-01-29 20:16:36
    (。╹ω╹。) ლ(╹◡╹ლ) など、最近でてきたかわいい顔文字を教えてください。(´・ω`・)エッ?これは!可愛い顔文字がいっぱいですね~
  • Sun, Jan 30 - 23:19&nbsp;&nbsp;おやすいなさい 23:19&nbsp;&nbsp;スカイプ中にかなり塗ってしまった 21:17&nbsp;&nbsp;スカイプってこっちで流れてる曲は相手に聞こえないよね・・・? 21:14&nbsp;&nbsp;[B!] YouTu
  • (。&#9593;ω&#9593;。) &#4314;(&#9593;&#9697;&#9593;&#4314;) など、最近でてきたかわいい顔文字を教えてください。 色々な顔文字がありますね。
  • 2011年02月02日のツイート &gt; @chess: @satochi61 好きそうなので@しとく。顔文字いろいろ URL 2011-02-03 00:58:00 via Tween to @satochi61 @chess: 風呂った。 ちょっと、整理してからメール返信 2011-02-02 23:50:5
  • バレンタインデー Cooldoor&#039;s Blog 2011-02-14 18:52:42
    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚ 2月14日はバレンタインデーということで~ 一応。。。もらいました。。。 .。
  • iPadに今時のかわいい顔文字を登録してみた &#4314;(&#9593;&#9697;&#9593;&#4314;)ヨイショ。 クリボ 1.2 対象デバイス: allカテゴリ: ユーティリティ&#160;&#160;&#160;価格: ¥0販売業者: Naoyuki Yamamoto クリッ
  • ドラマ♪ - 顔文字 2011-09-25 06:25:51
    顔文字 ▼あ アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、 ゙o(○’○’○)○★” &amp;#13012&amp;#13033&amp;#13045&amp;#13010 &#4314;(&#9686;&#9697;&#9687;&#4314;) &#9730; ▼う Σ( ̄□ ̄lll)  ̄(=∵=) ̄ (
  • おはようございます!するぷ( @isloop )です! 昨日まとめた「メールがすっげー楽しくなる「キモかわいい」顔文字50個まとめ」がけっこう好評だったので、今日は、ネットに散らばる文
  • いろんな顔文字がいっぱい♪ 徒為配信 2013-09-03 22:10:36
    顔文字がたくさんあって凄いよ! ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~                     あいさつ ゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!