ザッカーバーグってなんですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/27 17:24:09
  • 終了:2011/01/27 21:04:30

ベストアンサー

id:jkondo No.4

こんどう回答回数104ベストアンサー獲得回数42011/01/27 21:02:51

ポイント22pt

雑貨屋さんだったと思います

その他の回答(3件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/01/27 17:30:00

ポイント23pt

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=zu...


ドイツの地名です。最近なんでそんなに有名になったんですかね。

ニュースでも良く聞く名前ですよね。

id:yappo No.2

<script>Yappo(1)<!--回答回数11ベストアンサー獲得回数12011/01/27 17:42:07

ポイント23pt

明日から発売されるマクドナルドの新メニュー

id:mododemonandato No.3

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772011/01/27 19:17:03

ポイント22pt

サッカーの時に食べるハンバーグですね。

北大路魯山人が始めたと言われています。


ラム肉と牛肉と鶏肉を3:15:80ぐらいのわりあいでまぜ、熊の胆とおこぜの肝を加えます。

それを弱火で三日間煮込み、キャビアを20キロ、フォアグラを45キロ入れます。

腐敗臭がしてきたらソースのできあがりです。

本体のレシピはまた機会があれば、公表しないでもないと言えなくもないようです。

id:jkondo No.4

こんどう回答回数104ベストアンサー獲得回数42011/01/27 21:02:51ここでベストアンサー

ポイント22pt

雑貨屋さんだったと思います

コメントはまだありません