透明のルアー(プラスチック?アクリル?)をペイントするために、透けて見える塗料を探しています。

FASLUCENTという商品が見つかったのですが、その他、オススメの商品を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/27 20:57:18
  • 終了:2011/01/28 20:04:44

ベストアンサー

id:mouchette No.1

mouchette回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/01/27 22:10:09

ポイント35pt

プラモ用の塗料はどうでしょうか。

透けて見えると言うことですと、クリアーカラーになるかと思うのですが、

http://shop.gaianotes.com/shopbrand/001/002/X

とか、その他のメーカー(GSIクレオス)からも出ています。

id:yasunorin

透け透けなルアーに変身するのであれば何でも!

2011/01/28 20:02:34

その他の回答(1件)

id:mouchette No.1

mouchette回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/01/27 22:10:09ここでベストアンサー

ポイント35pt

プラモ用の塗料はどうでしょうか。

透けて見えると言うことですと、クリアーカラーになるかと思うのですが、

http://shop.gaianotes.com/shopbrand/001/002/X

とか、その他のメーカー(GSIクレオス)からも出ています。

id:yasunorin

透け透けなルアーに変身するのであれば何でも!

2011/01/28 20:02:34
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/01/28 01:27:47

ポイント35pt

プラモデル屋さんに行けばいくらでもありますよ。350-500円くらいです。

id:yasunorin

そうでしたか。ちょっと冷やかしに行かなければ!

2011/01/28 20:03:47

コメントはまだありません