はてなダイアリーに、連絡先のメールアドレスを表示したいのですが、どうすればいいでしょうか?

お教えいただければ幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/28 21:21:53
  • 終了:2011/02/04 21:25:02

ベストアンサー

id:taroe No.2

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/01/28 22:43:40

ポイント23pt

http://weblog-freeblog.com/hatenadiary-make.html

一番簡単なのは、サードバーに自己紹介を追加することです。

自己紹介にメールアドレスを追加すればどうでしょう。

id:taurica1956

それいい考えですね。ちょっと試してみます。ありがとうございます。

2011/01/31 09:17:25

その他の回答(3件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/01/28 22:18:04

ポイント23pt

画像で貼るのがふつうだと思います。http://www

id:taurica1956

ご回答ありがとうございます。ちょっと試してみます。

2011/01/31 09:15:42
id:taroe No.2

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/01/28 22:43:40ここでベストアンサー

ポイント23pt

http://weblog-freeblog.com/hatenadiary-make.html

一番簡単なのは、サードバーに自己紹介を追加することです。

自己紹介にメールアドレスを追加すればどうでしょう。

id:taurica1956

それいい考えですね。ちょっと試してみます。ありがとうございます。

2011/01/31 09:17:25
id:sayo212sayo No.3

sayo212sayo回答回数21ベストアンサー獲得回数02011/01/28 23:40:20

ポイント22pt

そのままメアドを晒せばよい

http://d.hatena.ne.jp/

id:taurica1956

まぁそういうことですね。ありがとうございます。

2011/01/31 09:18:14
id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4393ベストアンサー獲得回数4022011/01/29 01:17:43

ポイント22pt

 こちらは参考になるでしょうか。「ブログの一行説明」のところに書いてみるのはどうでしょうか。

●プロフィールを設定する - はてなダイアリーのヘルプ

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%83%97%e3%83%ad%e3%...

※参考URL

http://d.hatena.ne.jp/rsc96074/

id:taurica1956

ありがとうございます。別の方からも同様のお教えを受け、プロフィールにでも書き込もうかと・・・。またよろしくお願いします。

2011/01/31 09:19:29

コメントはまだありません