1296217556 白いおもちゃの望遠鏡(10~15cm)程度を探しています!

3段や2段で伸びるものがベターでございます。

量:200~300個
単価:100円くらいまで
材質:プラスティックや木、厚紙など軽く、シールを貼れる素材

片目で見るタイプのものです。
形は添付している画像のようなもので、色は白がベストですが、赤や青など一色を探しています。
大きさは10~15cm程度です。


まとめて300個程度購入したいと考えております。
会社用ノベルティやその他でも注文可能な会社情報、URLなど探しています。

情報をお持ちの方、少しの情報でも良いのでご教授お願いいたします!
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/28 21:25:59
  • 終了:2011/02/04 21:30:02

ベストアンサー

id:nawatobi_penguin No.3

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/01/29 02:27:28

ポイント26pt

製造終了のようですが発注がまとまっていれば受注してもらえるかもしれません。

タカラトミーアーツ|学研 科学と学習 ミニコレクションベスト

ただカラーが白ではない上、小売価格も200円だったので受注されても100円にはならなさそうです。



望遠鏡(8倍) 販促品 ノベルティ 記念品 粗品の名入れは販促大王

こちらはノベルティなのですが大きさがご要望に合わないようです。

価格はロゴなど入れてこの価格ならどうなんでしょうかね?

id:redwhiteandbl

ありがとうございます。

後者のものが非常にイメージと近いです。

しかしながら価格が予算と見合わないところありまして、

引き続き探してまいります。

情報ありがとうございました!

2011/01/29 19:26:50

その他の回答(2件)

id:online_p No.1

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/01/28 22:37:35

ポイント27pt

こういうものだったらありますが・・・

http://www.sunfield.ne.jp/~oshima/omosiro/100entele/100kintele.h...

id:redwhiteandbl

情報ありがとうございます!

これですと少し見た目が理想と違うのでございます。

もう少し探してみたいと思います。

取り急ぎ御礼まで。

2011/01/28 23:04:44
id:taroe No.2

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/01/29 00:49:49

ポイント27pt

http://www.maruzen-toy.com/B-0006/

ずばり、これです。

id:redwhiteandbl

回答ありがとうございます。

画像の商品はずばりこれでございますね!

色が1色のものを探しております。

白、青、赤のいずれかで、1色でシンプルに仕上がっているものです。

とにもかくにも情報ありがとうございました!

取り急ぎ御礼まで。

2011/01/29 19:19:46
id:nawatobi_penguin No.3

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/01/29 02:27:28ここでベストアンサー

ポイント26pt

製造終了のようですが発注がまとまっていれば受注してもらえるかもしれません。

タカラトミーアーツ|学研 科学と学習 ミニコレクションベスト

ただカラーが白ではない上、小売価格も200円だったので受注されても100円にはならなさそうです。



望遠鏡(8倍) 販促品 ノベルティ 記念品 粗品の名入れは販促大王

こちらはノベルティなのですが大きさがご要望に合わないようです。

価格はロゴなど入れてこの価格ならどうなんでしょうかね?

id:redwhiteandbl

ありがとうございます。

後者のものが非常にイメージと近いです。

しかしながら価格が予算と見合わないところありまして、

引き続き探してまいります。

情報ありがとうございました!

2011/01/29 19:26:50

コメントはまだありません