Microsoft Office Publisher の無料お試し版をインストールしたいと思っています。

http://japanese.trailsframework.org/lv/group/view/kl46468/Microsoft_Office_Publisher.htm

しかし、インストール途中でProductKeyを聞かれます。どうすれば良いのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/29 12:27:25
  • 終了:2011/01/29 14:31:15

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/01/29 13:11:47

ポイント100pt

ProductKey はダウンロードと共に提供されたりします(下記、Microsoft社のナレッジベース参照)

http://support.microsoft.com/kb/2002262/ja

 

http://japanese.trailsframework.orgがMicrosoftから許可を得て再配布しているのか、

あるいは、Publisher試用版の再配布はそもそも無許可でやってもいいのかについては知りませんが、

Microsoft社のサイトからソフトを入手しなおしてインストールしたほうが良いと思います

(Publisherだけの配布はありませんので Office Professional 2010 Trial をカスタムインストールしましょう)

http://www.microsoft.com/japan/office/2010/trial/default.mspx

id:khd

ご回答、ありがとうございます。

Microsoft社のホームページからやってみます。

2011/01/29 14:28:42

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/01/29 13:11:47ここでベストアンサー

ポイント100pt

ProductKey はダウンロードと共に提供されたりします(下記、Microsoft社のナレッジベース参照)

http://support.microsoft.com/kb/2002262/ja

 

http://japanese.trailsframework.orgがMicrosoftから許可を得て再配布しているのか、

あるいは、Publisher試用版の再配布はそもそも無許可でやってもいいのかについては知りませんが、

Microsoft社のサイトからソフトを入手しなおしてインストールしたほうが良いと思います

(Publisherだけの配布はありませんので Office Professional 2010 Trial をカスタムインストールしましょう)

http://www.microsoft.com/japan/office/2010/trial/default.mspx

id:khd

ご回答、ありがとうございます。

Microsoft社のホームページからやってみます。

2011/01/29 14:28:42
id:SweetSmile1978 No.2

SweetSmile1978回答回数174ベストアンサー獲得回数262011/01/29 13:13:42

ポイント36pt

プロダクトキーなしでインストールすれば試用版として使えたのは Office 2007 までだったかな?

http://office.microsoft.com/ja-jp/try/

こちらから試用版を購入(0円)すると、

試用版用のプロダクトキーが取得できます。

id:khd

ご回答、ありがとうございます。

> プロダクトキーなしでインストールすれば試用版として使えたのは Office 2007 までだったかな?

そうなんですね。

2011/01/29 14:29:49

コメントはまだありません