コメント欄を大きくしたい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/30 06:25:01
  • 終了:2011/02/06 06:25:02

ベストアンサー

id:iww No.2

いわわ回答回数101ベストアンサー獲得回数102011/02/05 21:31:29

ポイント35pt

スタイルシート[CSS]/フォーム/テキストエリア内の行の高さを指定する - TAG index Webサイト

はてなダイアリーのコメント欄にはcomment-textareaというIDが振ってあるので

デザイン編集のスタイルシートに

#comment-textarea { height: 20em; }

と追加すればコメント欄を大きくすることが出来ます。

その他の回答(1件)

id:mkonomi No.1

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452011/01/30 08:06:16

ポイント35pt

 

ご要望や不具合のご報告ははてなアイデア、はてなからのご返信が必要な質問はお問い合わせページをご利用ください。

 

●はてなアイデア

 

●お問い合わせページ

 

id:iww No.2

いわわ回答回数101ベストアンサー獲得回数102011/02/05 21:31:29ここでベストアンサー

ポイント35pt

スタイルシート[CSS]/フォーム/テキストエリア内の行の高さを指定する - TAG index Webサイト

はてなダイアリーのコメント欄にはcomment-textareaというIDが振ってあるので

デザイン編集のスタイルシートに

#comment-textarea { height: 20em; }

と追加すればコメント欄を大きくすることが出来ます。

  • id:masayan37
    まさやん 2011/02/06 21:01:27
    iwwさま
    ありがとうございました。大きくなりました。
    今後ともよろしくご指導のほどお願いいたします。