はてなココ

http://c.hatena.ne.jp/
を続けています。


しかし、コココインの使い方が分かりません。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B3%A5%B3%A5%B3%A5%A4%A5%F3
では、コココイン100枚につき、グリーンスター1枚もらえるそうですが…。


だれか教えてください。


あと、はてなココをしていると、任天堂と連携した「うごメモ」から入ってきた
と思われる小中学生が友達申請してきます。


18歳以上と高校生未満で年齢をくぎれるよう設定できる機能が
あればよいと思いますが皆さんどう思われますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/30 08:36:27
  • 終了:2011/01/30 14:50:30

ベストアンサー

id:ryo0821 No.2

秋雨回答回数44ベストアンサー獲得回数62011/01/30 12:19:24

ポイント35pt

かってにコインが100個になると、

勝手に交換されます。

はてなココヘルプ

id:poultry_research

ありがとうございます。

2011/01/30 12:54:20

その他の回答(1件)

id:ryo0821 No.1

秋雨回答回数44ベストアンサー獲得回数62011/01/30 11:35:31

ポイント35pt

≫しかし、コココインの使い方が分かりません。

はてなココヘルプには、

「コココインが100個たまったらカラースターをプレゼント!カラースターを集めてともだちとのコミュニケーションやアイテム購入にご利用ください★」

と書いてあるので、グリーンスターと交換するしかないようです。

あとは、ほかの人から見て、コインが多いと常連者という事がわかるので一種のステータスと考えてもいいかもしれません。


≫あと、はてなココをしていると、任天堂と連携した「うごメモ」から入ってきた

 と思われる小中学生が友達申請してきます。

 18歳以上と高校生未満で年齢をくぎれるよう設定できる機能が

 あればよいと思いますが皆さんどう思われますか?

 

それはいいですね!!

id:poultry_research

具体的にグリーンスターに交換する方法も回答お願い致します。

2011/01/30 12:12:28
id:ryo0821 No.2

秋雨回答回数44ベストアンサー獲得回数62011/01/30 12:19:24ここでベストアンサー

ポイント35pt

かってにコインが100個になると、

勝手に交換されます。

はてなココヘルプ

id:poultry_research

ありがとうございます。

2011/01/30 12:54:20
  • id:SUTRU--0710
    はてなココは、まず、登録しなければなりません。登録を終えると「いまココ」という場所を押して「いまココ」をするとコインがもらえます。
  • id:poultry_research
    コココインが616枚ある。
    勝手にグリーンスターにならないのはなぜ?
  • id:mohri
    コイン100枚ごとにボーナスポイントみたいな感じでグリーンスターが1個もらえてるはずです。イマココしたときのメッセージに注目してください。交換ではないのでコインはなくなりません。いまのところコインの使い道はとくになくて、ただ溜まってく一方みたいです
  • id:arashi_373
    コココイン100枚で、グリーンスターと交換という、サービスは、終わったそうです(=°€°;)