日本の皇室と世界各国の王室の、伝統的な結婚式について調べています。しきたりや衣装などの情報が掲載されているサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/01/31 12:53:50
  • 終了:2011/02/07 12:55:02

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/02/06 19:30:16

ポイント35pt

こちらはどうでしょう

神前結婚式の歴史

http://plaza.rakuten.co.jp/watashi9/diary/20100912/

id:yuka33

情報、ありがとうございます。

2011/02/07 12:15:52

その他の回答(1件)

id:sayo212sayo No.1

sayo212sayo回答回数21ベストアンサー獲得回数02011/02/01 19:27:34

id:yuka33

情報、ありがとうございます。

2011/02/07 12:15:17
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/02/06 19:30:16ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちらはどうでしょう

神前結婚式の歴史

http://plaza.rakuten.co.jp/watashi9/diary/20100912/

id:yuka33

情報、ありがとうございます。

2011/02/07 12:15:52

コメントはまだありません