祖母に、DAPをプレゼントしようと考えています。現在入手可能で、以下の1~4の条件をすべて満たすDAPがあれば教えてください。


1.ディスプレイなし または ディスプレイ(操作)が日本語表示
かつ
2.本体にスピーカーが内蔵されている
かつ
3.ファイル保存容量は4GB以上 または SD(HC)カードに保存
かつ
4.ポケットサイズで持ち運び可能

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/01 10:30:42
  • 終了:2011/02/08 10:35:02

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/02/01 12:39:51

ポイント35pt

スピーカー内蔵タイプはあまりないですね(無名メーカーならありますけどお勧めは出来ませんね)

 

スピーカー内蔵ではありませんが、ネームバリューや使い勝手の点で下記などはどうでしょうか?

ダイレクト録音なども出来ますので、携帯電話でのメール利用などにも支障が無い方であればご自身でも楽しめると思います

http://kakaku.com/item/K0000151624/

http://www.sony.jp/walkman/lineup/s_series/

 

ZENは私も考えたのですがPC利用が前提ですし少々マニアックな品になりますので、今回のプレゼントには向かないと思います

その他の回答(1件)

id:deflation No.1

deflation回答回数1036ベストアンサー獲得回数1262011/02/01 12:12:29

ポイント35pt

CREATIVE ZEN X-Fi2 8GB ZN-XF28G-BK

CREATIVE ZEN X-Fi2 8GB ZN-XF28G-BK

  • 出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア
  • 発売日: 2009-10-03
  • メディア: エレクトロニクス

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/02/01 12:39:51ここでベストアンサー

ポイント35pt

スピーカー内蔵タイプはあまりないですね(無名メーカーならありますけどお勧めは出来ませんね)

 

スピーカー内蔵ではありませんが、ネームバリューや使い勝手の点で下記などはどうでしょうか?

ダイレクト録音なども出来ますので、携帯電話でのメール利用などにも支障が無い方であればご自身でも楽しめると思います

http://kakaku.com/item/K0000151624/

http://www.sony.jp/walkman/lineup/s_series/

 

ZENは私も考えたのですがPC利用が前提ですし少々マニアックな品になりますので、今回のプレゼントには向かないと思います

コメントはまだありません