Excelで、シートの特定の範囲を指定し、その範囲のスクリーンショットのようなものを別シートに表示するような機能があったと思うのですが、どのようにしたらよいでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/02 11:54:48
  • 終了:2011/02/02 13:09:07

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/02/02 12:11:53

id:kazumichi

ご回答有り難うございました。

助かりました。

2011/02/02 13:08:57

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/02/02 12:11:53ここでベストアンサー

id:kazumichi

ご回答有り難うございました。

助かりました。

2011/02/02 13:08:57
id:takashi_m17 No.2

たか回答回数104ベストアンサー獲得回数122011/02/02 12:37:27

id:kazumichi

ご回答ありがとうございました。

助かりました。

2011/02/02 13:08:58

コメントはまだありません