1296621507 IllustretorCS2プラグインの読み込みエラーが立ち上がりません。

OSはWinXP Proです。

昨日、作業していて突然フリーズをしてしまったので再起動して立ち上げなおすと、画像のようなエラーが出てしまいました。
アンインストールして再インストールもしましたが駄目でした。急ぎの仕事もあり、早急な回答を望みます。
ズバリ回答してくださった方には500ポイント差し上げます。よろしくお願いいたいます!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/02 13:38:29
  • 終了:2011/02/02 15:44:21

ベストアンサー

id:sainokami No.2

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452011/02/02 14:03:45

ポイント24pt

再インストールする際に、以前インストールされていた場所とは違う場所にインストールする。


フリーズしたときになにかファイルが壊れたと思われます。

同じ場所に再インストールしても、その壊れたファイルが残っているんではないでしょうか。

違う場所にインストールすれば、起動時にその壊れたファイルは読み込まれないと思います。


インストール場所の変更

http://questionbox.jp.msn.com/qa445320.html

id:sapporobeer

なるほど!やってみます!

2011/02/02 15:42:14

その他の回答(4件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/02/02 13:44:45

ポイント19pt

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412805...

ここに書いてある手順でいけそうです。


環境設定ファイルの保存場所について(Windows 版 Illustrator CS2/CS3/CS4)

http://kb2.adobe.com/jp/cps/232/232163.html



解決した人の例

http://d.hatena.ne.jp/miccholy/20100602/1275497337

id:sapporobeer

環境設定ファイルを消したんですが、ダメでした(><)

2011/02/02 13:52:35
id:sainokami No.2

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452011/02/02 14:03:45ここでベストアンサー

ポイント24pt

再インストールする際に、以前インストールされていた場所とは違う場所にインストールする。


フリーズしたときになにかファイルが壊れたと思われます。

同じ場所に再インストールしても、その壊れたファイルが残っているんではないでしょうか。

違う場所にインストールすれば、起動時にその壊れたファイルは読み込まれないと思います。


インストール場所の変更

http://questionbox.jp.msn.com/qa445320.html

id:sapporobeer

なるほど!やってみます!

2011/02/02 15:42:14
id:mdfmk No.3

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/02/02 14:04:42

ポイント19pt

http://www.yui.ac/mt/2007/09/illustratorphotoshop.html


小出しになってしまい申し訳ないですが、初期設定ファイルも消してみると良いようです。

id:sapporobeer

ありがとうございます。

2011/02/02 15:42:30
id:kou-tarou No.4

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812011/02/02 14:29:37

ポイント19pt

Windows XP、Illustrator CS2(最新版)はアップデート済ですか?


Windows XP でのシステムエラーまたはフリーズ発生時のトラブルシューティング(Illustrator CS/CS2)

http://kb2.adobe.com/jp/cps/223/223219.html


参照:A-4. 環境設定ファイル

Illustrator の環境設定ファイルを削除するのではなくて、作り直す。

環境設定ファイルの破損原因の問題を改善することができるようです。

id:sapporobeer

すべてやってみたのですが・・・ダメでした。

2011/02/02 15:42:50
id:tyousann No.5

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542011/02/02 15:13:37

ポイント19pt

C:\Documents and Settings\あなたのユーザー名\Application Data\Adobe\Adobe Illustrator CS2 Settings中ににある

プラグインキャッシュ.ARTX

AIMenuFaceCache

などのファイルを一度削除して再起動してみてください


だめなら、もういちどこちらも確認ください。

http://okwave.jp/qa/q2928565.html

id:sapporobeer

やってみます。

2011/02/02 15:43:05

コメントはまだありません