iPhoneアプリを開発することが可能な

フィリピンや中国在住の個人プログラマーを探しています。

連絡をつけるための何か良い方法をご存知の方は
教えて頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/02 18:39:25
  • 終了:2011/02/09 18:40:03

ベストアンサー

id:nanacy7741 No.1

味わい回答回数81ベストアンサー獲得回数82011/02/02 20:10:29

ポイント35pt

自力でやる方法としては、Twitterで外国人に直接絡む。


人の力を借りる方法としては、日本でフィリピン人や中国人を雇っている会社にお願いして

紹介してもらう。※日本のIT社長にTwitterは絡むのもありですよね。


どちらかと言えば、後者がいいです。

優秀なプログラマの周りには優秀なプログラマがいる可能性が激高なので、

マージンなどケチらずいくのが吉だと思います。




ななブロ(ビジネス、コンピュータ):http://d.hatena.ne.jp/nanacy7741/

id:ita07

良い提案を頂きまして有難うございます。

やはり人脈から当たるのがいいと私も思います!

2011/02/03 18:16:07

その他の回答(1件)

id:nanacy7741 No.1

味わい回答回数81ベストアンサー獲得回数82011/02/02 20:10:29ここでベストアンサー

ポイント35pt

自力でやる方法としては、Twitterで外国人に直接絡む。


人の力を借りる方法としては、日本でフィリピン人や中国人を雇っている会社にお願いして

紹介してもらう。※日本のIT社長にTwitterは絡むのもありですよね。


どちらかと言えば、後者がいいです。

優秀なプログラマの周りには優秀なプログラマがいる可能性が激高なので、

マージンなどケチらずいくのが吉だと思います。




ななブロ(ビジネス、コンピュータ):http://d.hatena.ne.jp/nanacy7741/

id:ita07

良い提案を頂きまして有難うございます。

やはり人脈から当たるのがいいと私も思います!

2011/02/03 18:16:07
id:kitamati No.2

kitamati回答回数81ベストアンサー獲得回数102011/02/03 01:41:41

ポイント35pt

ちょうどそのような事をしている友人を知っています。

が、連絡先が個人のメアドしかないので、ちょっと回答が憚られます。

この回答のレスにメアドを書いていただけますか?そちらから連絡いたします。

id:ita07

ご連絡ありがとうございます。

こちらにご連絡願います。

freemail2011@aol.jp

どうぞよろしくお願い致します。

2011/02/05 14:08:36

コメントはまだありません