東京都内で、「変なこだわりの張り紙」があって入りづらい店、住宅街にポツンとあり看板もないので知ってる人しか入れない店を探しています。「勇気を出して入ったら料理がすごく美味しかった!」などの情報もあるとありがたいです。現在やっているお店なら、飲食以外でもかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/03 14:30:04
  • 終了:2011/02/10 14:35:03

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/02/06 21:07:07

変な看板のお店

http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13076581/dtlrvwlst/2040...

最近見かけたちょっと変な看板、インパクトある看板、変な光景

http://blog.goo.ne.jp/k-a-t/e/c9de91b8fa7bbdebe9bdde8c76802813

神田の隠れ一軒家 野菜居酒屋

http://r.gnavi.co.jp/a378700/map/

id:yuka33

笑っちゃいました。情報、ありがとうございます。

2011/02/07 12:14:02

その他の回答(1件)

id:yoyo1333 No.1

yoyo1333回答回数14ベストアンサー獲得回数12011/02/05 10:27:56

ポイント70pt

“SEXY居酒屋激安亭”と書かれてて、女の子のHな写真入りのド派手な看板はどう見ても『キャバクラ』。ところが、恐る恐る入って食べてみるとこれがめちゃめちゃ美味しい居酒屋さんでした。その料理はHな服装の女の子が運んでくれます。“男子会”にはいいと思います。

居酒屋ふじこちゃんJR中央線飯田橋駅前店

id:yuka33

情報、ありがとうございます。

2011/02/07 12:10:33
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/02/06 21:07:07ここでベストアンサー

変な看板のお店

http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13076581/dtlrvwlst/2040...

最近見かけたちょっと変な看板、インパクトある看板、変な光景

http://blog.goo.ne.jp/k-a-t/e/c9de91b8fa7bbdebe9bdde8c76802813

神田の隠れ一軒家 野菜居酒屋

http://r.gnavi.co.jp/a378700/map/

id:yuka33

笑っちゃいました。情報、ありがとうございます。

2011/02/07 12:14:02

コメントはまだありません