【ショッピングカートASP。おすすめを教えて下さい。】会社でECサイトの立ち上げを担当する事になりました。

何社かウェブ制作会社に見積もりを取っているのですが、ショッピングカートASPの部分で違いがあります。(ショッピングカートの独自開発は考えていません)
おすすめのショッピングカートASPをご教授いただけますでしょうか?
ウェブ制作会社にページの制作はカスタマイズはお願いしますので、どんなものでも結構です。売上規模は1000万〜2000万/月の予定です。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/02/10 14:40:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:yotaca No.1

回答回数427ベストアンサー獲得回数46

ポイント23pt

ショップサーブお薦めします。

http://shopserve.jp/

 

間に代理店が入ると、ウザイけど、直接契約するならかなりお薦めです。

 月々の基本料金でクレジットカードも使えるし、クレジットカードの手数料も安いです。

 

商品の出し入れはちょっと面倒ですが、

 javaScript使えるので商品の詳細説明は、他のサイトからデータ読み込むことも出来ます。

 

ウチのクライアントは、

 商品の紹介、告知、集客は本店サイトで行って、

 決済はショップサーブで行うようにしているところが多いです。

 

気になるのは、

 ドメインの制約(サブドメインが使えないなど)と、

 管理画面から全てのメールパスワードが見えてしまう事。

 あとショップ自体では集客が弱い印象を受けます。

id:tirariblue

ありがとうございます!!

2011/02/03 15:15:25
id:taroe No.2

回答回数1099ベストアンサー獲得回数132

ポイント23pt

EC WIZ

http://www.cardservice.co.jp/agent/cart_asp.html

私はここを使ってます。

決済サービスをどの会社を使うかをまず決め手から選定してはどうでしょうか?

id:tirariblue

ありがとうございます!!

2011/02/03 15:20:40
id:iQuest No.3

回答回数66ベストアンサー獲得回数5

ポイント22pt

カラーミーショップはいかがでしょうか。


初期費用は3,150円、月額費用は875円と安価です。機能的には、他のASPと比べても遜色ありません。手軽にショップが作れるだけでなく、商品管理や決済方法の支援もサポートしています。


運営は、「ロリポップ!レンタルサーバー」を提供している株式会社paperboy&co.です。

id:tirariblue

ありがとうございます!

2011/02/03 15:45:45
id:ftype No.4

回答回数53ベストアンサー獲得回数5

ポイント22pt

http://www.future-shop.jp/

どのくらいの商品量かはわかりませんし、どのくらいのことをやりたいのかもわかりませんが、自分だったらここをお勧めします。

実績を見てもらえばわかりますが、結構有名なサイトばかりですし、サポートも充実しています。

ASPとしてはちょっぴり高めですけども。

id:tirariblue

ありがとうございます!!

2011/02/04 20:54:40

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません