以前テレビで放送されていた、「たけしの万物創世紀」の最終回を見たいのですが、何か方法があれば教えて頂けますでしょうか。ちなみに横浜にある放送ライブラリーのサイトで番組名検索を試みましたがヒットしませんでした。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/03 18:22:17
  • 終了:2011/02/10 18:25:02

ベストアンサー

id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/02/05 04:45:23

ポイント46pt

たけしに番組は中国で人気があるので、中国訳で検索してみましょう。http://www

その他の回答(1件)

id:udagawa0613 No.1

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32011/02/03 19:58:30

ポイント24pt

youtubeで公開されるの待つしか無いと思います。

id:mithmarc

回答ありがとうございます。

2011/02/04 13:13:48
id:online_p No.2

online_p回答回数1153ベストアンサー獲得回数592011/02/05 04:45:23ここでベストアンサー

ポイント46pt

たけしに番組は中国で人気があるので、中国訳で検索してみましょう。http://www