アフィリエイトの質問なんですが、

在宅 副業の広告を宣伝したいのですが、これらを扱ってるアフィリエイトのサイトを教えてください。
出来ればURL提示お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/03 20:47:19
  • 終了:2011/02/10 20:50:02

ベストアンサー

id:iwane10 No.2

iwane10回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/02/04 09:55:26

ポイント27pt

http://www.affiliateportal.net/asp/

と一杯ありますが、ご自分が持っているサイト・メルマガ等の審査があります。

サイト・メルマガ等の内容(主旨、更新度等?)によっては 断られる事もあるようです。

※ A8.net は申し込み時に自分のサイトが無くても その場で同時にブログを開設して

(そのブログは更新しなくても特に問題ないようですが)申し込むのが可能な様ですので

比較的簡単の様です。

その他の回答(2件)

id:j4mika No.1

j4mika回答回数176ベストアンサー獲得回数252011/02/03 23:46:09

ポイント27pt

広告を打ちたいと言うことでしたら、A8,リンクシェアなど大手はありますが、審査や初期手数料などかなり手間ですので、とりあえず、今であれば気軽に試せる、GoogleAdsenseですかね。

今でしたら、

http://www.sakura.ne.jp/rentalserver/

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&fr=auc...

のプロモーションを利用すれば、初期費用が殆ど無く利用できるかと思います。

id:iwane10 No.2

iwane10回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/02/04 09:55:26ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.affiliateportal.net/asp/

と一杯ありますが、ご自分が持っているサイト・メルマガ等の審査があります。

サイト・メルマガ等の内容(主旨、更新度等?)によっては 断られる事もあるようです。

※ A8.net は申し込み時に自分のサイトが無くても その場で同時にブログを開設して

(そのブログは更新しなくても特に問題ないようですが)申し込むのが可能な様ですので

比較的簡単の様です。

id:taroe No.3

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322011/02/05 00:31:31

ポイント26pt

アフィリエイト 広告主 で検索捨てればヒットしますよ。

個人向けの広告主向けのセミナーとかも実施されてるのでそういうのに参加してみては

どうでしょうか?

A8.netとかは広告主の審査がかなり甘めのようです。

在宅 副業の広告もあります。まともなものから、あやしげなものまで。

http://q.hatena.ne.jp/answer

  • id:akiyoshi75
    http://happymail.co.jp/?af6487829

    アフィリエイトができるまでが書いてあります。

    広告は二つあり無料で提供してもらえます。

    今後アフィリエイトをするにあたってやり方も丁寧に書いてあるのでお勧めです。

    実際僕もアフィリエイトをやっていますがこのサイトは役にたちましたよ。

    この広告めっちゃお勧めです。