1296788058 画像にある蓋付きの大きいプラスチックケースを探してます。

大きいケースを希望ですが、
サイズは奥行80㎝以内・高さ80cm以内・幅、大きければ何㎝でも良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/02/04 11:54:19
  • 終了:2011/02/05 01:48:45

ベストアンサー

id:umeten No.2

umeten回答回数33ベストアンサー獲得回数32011/02/04 22:02:04

ポイント35pt

ちょうどこんなものが見つかりました。キャスターつきです。


【楽天市場】収納用品 > インロック:ザッカズ・生活雑貨がいつでも特価

http://item.rakuten.co.jp/zakkaz/c/0000000425/

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数980ベストアンサー獲得回数1972011/02/04 13:27:49

ポイント35pt

既製品で色々探したのですが、私のスキルでは探し出せませんでした。

型を作るコストがあるのでよく売れるサイズしかラインナップが無いのかなと思っています。


もしお金をかけても良い用途でしたら、プラダン(ポリプロピレンの段ボール)で箱を特注する方法があります。

http://www.yamakoh.com/box/container/wing2.html

http://www.pladan.com/catalog/case/orius/

id:umeten No.2

umeten回答回数33ベストアンサー獲得回数32011/02/04 22:02:04ここでベストアンサー

ポイント35pt

ちょうどこんなものが見つかりました。キャスターつきです。


【楽天市場】収納用品 > インロック:ザッカズ・生活雑貨がいつでも特価

http://item.rakuten.co.jp/zakkaz/c/0000000425/

  • id:mdfmk
    写真にあるものと同等のものをお探しですか?
    それとももっと大きい物をお探しですか?
    色は白(半透明)でないとだめですか?
  • id:kashin777
    質問者です。

    画像より大きいケースを探してます、
    ただ、奥行80㎝以内・高さ80cm以内・幅は大きければ何㎝でOKです。
    色はなんでも良いです。